ダイアパレス戸越Ⅱ

ダイアパレス戸越Ⅱ

参考販売価格

3,180万円 ~ 5,680万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
54万円 ~ 88万円
住所
東京都品川区平塚1丁目2-16
学区

品川区立京陽小学校 徒歩6分(480m)

品川区立戸越台中学校 徒歩5分(400m)

間取り
3LDK / 2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上14階 地下1階
築年数
築23年
戸数・規模
全46戸

ダイアパレス戸越Ⅱは東急池上線戸越銀座駅より徒歩3分に位置する、総戸数46戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは3LDKで、ファミリー世帯用の間取りが多くなっています。築年数は23年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活出来るマンションです。

ダイアパレス戸越Ⅱの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

コミュニティワン株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ダイア建設株式会社

施工会社

多田建設株式会社

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ダイアパレス戸越Ⅱ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区平塚1丁目2-16

戸越銀座駅の地域情報

戸越銀座駅は池上線の停車駅で、新宿や東京まで20分、渋谷まで12分ほどの好アクセスです。また徒歩5分ほどにある浅草線の戸越駅も利用でき、新橋や浅草へのダイレクトアクセスも可能です。都内最大規模の商店街を誇る戸越銀座商店街には、約400件ものお店が並びます。家賃相場が少し高めですが、物価がとても安く、治安も良い街として人気があります。商店街のはずれには閑静な住宅街が広がりますが、細い路地が多く、小さな公園は点在していますが、豊かな自然を感じられる大きな公園はありません。戸越銀座駅周辺の品川区は、待機児童問題への対策にとても熱心なところです。また小中一環教育の実施など教育に力を入れており、子育て世帯にも人気があります。

東京都品川区平塚の地域情報

最寄りの駅は、東急池上線の戸越銀座駅と都営地下鉄浅草線の戸越駅になります。戸越銀座駅から各線の電車が乗り入れる五反田駅まで4分、戸越駅からは僅か2分なので、交通アクセスも問題ないです。
如何にも子ども達が喜びそうな青色の象さんの滑り台がある京陽公園には、大人向けの健康遊具もあるので、うれしいです。春には満開に咲くツツジと芝桜を楽しめる、ひらさん広場での散歩も楽しみです。
学校は、区立京陽小学校と小中一貫校の荏原平塚学園があります。戸越銀座駅と戸越駅の間は関東有数の長さの商店街1.3kmの戸越銀座の中心のひとつで、買い物や食事ができるところが多いので、不便と感じることはないでしょう。