エステート田崎

エステート田崎

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都北区東十条1丁目22-2
学区

北区立東十条小学校 徒歩6分(480m)

北区立王子桜中学校 徒歩9分(720m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築35年
戸数・規模
全18戸

エステート田崎はJR京浜東北線東十条駅より徒歩5分に位置する、総戸数18戸の小規模低層マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。築年数は35年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エステート田崎の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エステート田崎周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区東十条1丁目22-2

東十条駅の地域情報

東十条駅は、JR京浜東北線が乗り入れており、線路がちょうど武蔵野台地の先端部分に沿って走っています。そのため駅舎よりも東側は河岸段丘による断崖の地形をしています。駅の東側には大型商業施設や規模の大きな分譲マンションなどが林立しています。飲食店街などもそろっているので、お買い物にもお食事にも便利です。駅の西側には低層階の静かな住宅街が広がり、小規模の低層マンションなども点在しています。500mほど東には東京メトロ南北線が走っているので、2路線が使えて都心の各方面へのアクセス環境に優れています。近所には、「東十条ふれあい館」があり、さまざまなイベントを開催するホールや音楽練習室などを備えています。また、東十条図書館や保育園なども併設され、お子様連れのご家族に親しまれています。

東京都北区東十条の地域情報

最寄りの駅は、JR東日本京浜東北線の東十条駅や東京メトロ南北線の王子神谷駅です。埼京線の十条駅と各線の電車が乗り入れる赤羽駅や王子駅を利用の場合も少なくはありません。
古くから続く東十条・銀座商店街は多くのお店が集まり、イベントも定期的に行なわれています。柳湯や地蔵湯と言った銭湯もあるので、うれしいです。
学校関連は男女サッカーが強豪校で甲子園出場経験もある私立高校と中学、医療施設では総合病院があります。東十条・銀座商店街に続く東十条駅周辺はスーパーに加えお食事処ではラーメンや中華料理店、居酒屋もあるので、安心です。