エルスタンザ北赤羽

エルスタンザ北赤羽

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都北区浮間3丁目26-20
学区

北区立浮間小学校 徒歩5分(400m)

北区立浮間中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築5年
戸数・規模
全19戸

エルスタンザ北赤羽はJR埼京線北赤羽駅より徒歩3分に位置する、総戸数19戸の小規模低層マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。築年数は5年で築浅のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エルスタンザ北赤羽の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エルスタンザ北赤羽周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区浮間3丁目26-20

北赤羽駅の地域情報

北赤羽駅は、JR埼京線が乗り入れており、駅の周辺には大型商業施設や大規模なマンションなどが集まっています。すぐ近くには、隅田川や荒川が流れる緑の多い広々としたロケーションです。荒川河畔にはコルフコースやランニングコースなどが整備されており、気がの向くまま、さまざまな運動が楽しめます。早朝や週末にはジョギングをして汗が流せます。また付近には「赤羽スポーツの森公園」などもあり、大自然の中で健康維持のための運動が可能です。「赤羽スポーツの森公園」には、本格的なサッカーグランドをはじめ、フットサルグランド、グランドゴルフ、ゲートボール場などの設備が整っています。施設内には更衣室やロッカールーム、ミーティングルームなどもあります。

東京都北区浮間の地域情報

埼京線の、浮間舟渡駅が最寄駅です。通勤時間帯は混雑します。赤羽駅まで出てしまえば、都心に出るのもスムーズです。近くにスーパーが何店かあり、買い物に便利です。浮間公園という、風車が印象的な大きな公園があり、自然豊かな環境です。浮間公園は、春には200本のソメイヨシノが咲き、桜祭りが開催されます。そして夏には戸田橋で隅田川花火大会を見ることができます。近年、近くに大きなマンションが建ち、ファミリー層も増えてきました。また北区浮間こどもスポーツ広場があり、子どもたちがのびのびとスポーツに取り組める環境も整っています。