ルジャルダンヴァレ

ルジャルダンヴァレ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都豊島区北大塚2丁目16-9
学区

豊島区立豊成小学校 徒歩11分(880m)

豊島区立巣鴨北中学校 徒歩19分(1520m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上12階
築年数
築11年
戸数・規模
全63戸

ルジャルダンヴァレはJR山手線大塚駅より徒歩2分に位置する、総戸数63戸の中規模マンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。築年数は11年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ルジャルダンヴァレの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ルジャルダンヴァレ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区北大塚2丁目16-9

大塚駅の地域情報

大塚駅はJR山手線の駅であり、大塚駅前停留所に東京都交通局の東電荒川線が乗り入れ、接続駅となっています。南口から少し離れた場所には大塚産業地の名残として、数件ほどの料亭が現在も営業を続けています。2013年にオープンした駅ビルのアトレヴィ大塚には、22:30まで営業の成城石井をはじめ、ブランドショップやカフェ、レストラン、フィットネスクラブ、保育園やオフィスが入っており、大変便利です。駅周辺には南北両側に、飲食店を中心にした商店街が広がり、賑わいを見せています。商店街を抜けるとすぐに住宅街が広がりますが、古いビルや住宅が多いのが特徴で、少しずつ建て替えが行われており、生活利便に優れたエリアとして注目が集まります。

東京都豊島区北大塚の地域情報

豊島区北大塚は、JR山手線大塚駅北口方面の地域で、大塚駅の他に都電荒川線の大塚駅前駅と巣鴨新田駅が利用できます。
山手線が利用できる為、渋谷新宿池袋や東京新橋などの東京中心部のアクセスは良好で、横浜、大宮方面のアクセスも悪くありません。 大塚駅にはアトレヴイ大塚という駅ビルがあり、仕事帰りや休日のショッピングも楽しめます。
また北口方面にも、生活に必要なスーパーやコンビニ・ドラッグストアや百均まで揃っているので、買い物の不便はありません。
駅前は雑然とした繁華街がありますが、一歩入ってしまえば閑静な住宅街となります。