グランドハイツ1

グランドハイツ1

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都文京区大塚5丁目15-15
学区

文京区立青柳小学校 徒歩11分(880m)

文京区立音羽中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築32年
戸数・規模
全29戸

グランドハイツ1は東京メトロ丸ノ内線新大塚駅より徒歩3分に位置する、総戸数29戸のプライベート低層マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。築年数は32年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

グランドハイツ1の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グランドハイツ1周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都文京区大塚5丁目15-15

新大塚駅の地域情報

新大塚駅は、文京区大塚四丁目にある東京メトロ丸ノ内線の駅です。かつては茗渓という愛称で呼ばれていたとおり、駅の周辺は坂の多い地形が特徴で、坂の多い美しい街並みが特徴です。駅周辺の春日通り沿いには高層マンションがあつまり、通りから入った場所には静かな住宅街が広がっています。この辺りの住宅街は長い歴史があるので、威風堂々とした佇まいです。郊外にあるような出来合いの新興住宅地とは異なった雰囲気です。付近には深い緑の包まれた大塚公園などもあり、週末や早朝などにはジョギングをして汗が流せる環境です。周辺の大塚の街並みを散策してみるのも発見があって楽しいかもしれません。保育園や幼稚園などもそろい、子育てもしやすい環境です。

東京都文京区大塚の地域情報

東京メトロ丸の内線新大塚駅、茗荷谷駅、有楽町線護国寺駅の利用が可能です。跡見学園女子大学、お茶の水女子大学、拓殖大学、筑波大学、東邦音楽短期大学など複数の大学が集まる地域です。護国寺などの寺社や大塚公園などがあり、静かで緑豊かな場所です。ライフ、まいばすけっと、マルエツなどスーパーが多数あり、24時まで開いている店もあります。都立大塚病院など、医療も充実しています。大塚窪町公園や、窪町東公園など公園が多い地域で、毎朝公園を散歩したり、子供が外で自由に楽しめる場所となっています。図書館、区役所などの公共施設も充実しています