L-Flatハクサン

L-Flatハクサン

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都文京区白山4丁目36-4
学区

文京区立明化小学校 徒歩6分(480m)

文京区立第十中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築17年
戸数・規模
全28戸

L-Flatハクサンは都営三田線白山駅より徒歩7分に位置する、総戸数28戸の小規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。築年数は17年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

L-Flatハクサンの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

L-Flatハクサン周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都文京区白山4丁目36-4

白山駅の地域情報

白山駅は東京都文京区にある、都営三田線の駅です。かつて徳川幕府によって「小石川御薬園」は、現在「小石川植物園」に変わり、16万平方メートル以上の緑に囲まれた敷地が今も残っています。また白山駅の付近にある白山神社では、梅雨の季節になると毎年約3000株もの紫陽花が咲き誇ります。高い建物が比較的少ないことと、街自体が少し高台になっている為。日当たりも良く緑が多い落ち着いた街になっています。駅前には、飲食店チェーンからスーパーマーケット、ドラックストアがあるので、生活のしやすい環境があります。池袋、新宿、渋谷などから電車で30分以内とアクセスが良好であり、駅前には都会の雰囲気を持ってます。しかし、一本道に入ると都会の喧騒を感じさせない、閑静な住宅地になっています。

東京都文京区白山の地域情報

都営三田線の白山駅が最寄りとなります。白山一丁目児童遊園には、ブランコ、鉄棒、スプリング遊具、砂場など子供が楽しめる遊具が多く整備されています。住宅街にありながら、子供が外で遊べる場所として便利です。まいばすけっとうやコープなどのスーパーが多く存在し、夜遅くまで開いているので、急な買い物や仕事帰りの買い物にも便利です。ホームセンターもあるので、食品以外の買い物も可能です。閑静な住宅街が多いですが、駅前には、スーパー、ドラッグストア、コンビニ、レンタルビデオなど多くのお店があり、生活に便利な地域です。