NSGATE西中延

NSGATE西中延

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都品川区西中延1丁目8-19
学区

品川区立中延小学校 徒歩5分(400m)

品川区立荏原平塚学園(中学校) 徒歩9分(720m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上2階
築年数
築37年
戸数・規模
全14戸

NSGATE西中延は東急池上線荏原中延駅より徒歩8分に位置する、総戸数14戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。築年数は37年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

NSGATE西中延の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

NSGATE西中延周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区西中延1丁目8-19

荏原中延駅の地域情報

荏原中原駅は池上線の停車駅で、五反田まで10分と都心へのアクセスに優れています。数百メートル隣の大井町線の中延駅と戸越公園駅を利用することもできるので、自由が丘や二子玉川へもダイレクトにアクセスができます。駅前には3つの商店街が広がり、生活に必要なものは全て揃うだけでなく、空き店舗を利用したオリジナルの商店街作りやイベント、ポイントカードなど地域に密着し、賑わいをみせています。またチェーン店のリーズナブルなお店や、居酒屋などの飲食店も多数あります。戸建て住宅や低層集合住宅が多い、このエリアはお年寄りの多く住む、静かで落ち着いた街ですが、小学校なども充実しているため、子育て世帯にも過ごしやすいエリアです。

東京都品川区西中延の地域情報

最寄りの駅は東急大井町線荏原町駅や東急池上線の荏原中延駅、両線の電車が乗り入れる旗の台駅になります。また、東急大井町線と都営浅草線の中延駅利用の場合もあります。
西中延児童センターは親子連れやお友達と一緒に料理やお弁当を食べながら交流、子ども達はサッカーや卓球と言ったスポーツを楽しんでいます。西中延には夏は水風呂が人気の銭湯の八幡湯もあるので、お見逃しなく。
学校関連は区立延山小学校、医療施設は大学病院がありますが、中央棟は隣接する地域の旗の台にありますので、お気を付けください。昭和大病院前の交差点や最寄りの各駅周辺が、買い物や食事に便利です。