ファーストプレイス大崎

ファーストプレイス大崎

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都品川区大崎1丁目17-1
学区

品川区立芳水小学校 徒歩14分(1120m)

品川区立大崎中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築16年
戸数・規模
全29戸

ファーストプレイス大崎はJR山手線大崎駅より徒歩5分に位置する、総戸数29戸の小規模マンションです。駅距離が近く、資産価値の高いマンションと言えます。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1Kで、単身者向けの部屋が多くなっています。築年数は16年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ファーストプレイス大崎の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

ファーストアセットマネジメント株式会社

施工会社

オリエンタル建設株式会社

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ファーストプレイス大崎周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区大崎1丁目17-1

大崎駅の地域情報

大崎駅はJR東日本の山手線と、東京臨海高速鉄道のりんかい線が乗り入れる共同使用駅です。2002年から埼京線・りんかい線・湘南新宿ラインが利用可能になってから、開発が急速に加速しています。JR品川駅の隣にある大崎は、昔は工場の多い工業地帯でしたが、近年は再開発が進みビルの立ち並ぶオフィス街として知られています。オフィス街の反対側は閑静な住宅街が広がり、昔ながらの下町の雰囲気も漂っています。近代的なデザインで作られた駅はとても綺麗で、駅の周辺には便利な商業施設が多く、生活するにも快適な街です。都内主要都市や横浜まで20分圏内と言うまでもなく、アクセスは大変優れています。また大崎はオフィス街と言うこともあって、安くて美味しいお店やおしゃれなレストランも多く、大型複合施設なども充実しています。

東京都品川区大崎の地域情報

最寄りの駅は、JR東日本とりんかい線の電車が乗り入れる大崎駅と東急池上線の大崎広小路駅になります。大崎に隣接する地域の五反田駅や都営地下鉄浅草線の戸越駅などの利用の場合もあります。
神前結婚式を挙げることができる厳島神社の末社の居木神社は、春祭りや盆踊り大会と言った季節毎の催事も開催されています。近くには室町時代に開山、江戸時代はじめに大崎に移った観音寺があります。
学校では、著名な学術研究者をはじめ各界で活躍する多くのOBを輩出している私立大学があります。大崎駅周辺の再開発には超高層ビルが建ち並び、買い物や食事に加え交通アクセスも便利なことで、注目を集めているエリアです。