パシフィックコート中延

パシフィックコート中延

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都品川区中延5丁目7-9
学区

品川区立旗台小学校 徒歩6分(480m)

品川区立荏原第五中学校 徒歩9分(720m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築18年
戸数・規模
全26戸

パシフィックコート中延は東急大井町線荏原町駅より徒歩1分に位置する、総戸数26戸のプライベートマンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。築年数は18年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

パシフィックコート中延の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パシフィックコート中延周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区中延5丁目7-9

荏原町駅の地域情報

荏原駅は大井町線の各駅停車の駅です。池上線の旗の台駅や浅草線の中延駅まで徒歩圏内なので、3路線利用が可能です。新橋や日本橋といったビジネス街や、羽田空港や成田空港へのアクセスにも優れています。規模の小さい駅のため、大型の商業施設や商業ビルはありませんが、駅前に広がる商店街には、スーパーやドラッグストアをはじめ、ファーストフード店などもあるので、日常のお買い物に困る事はありません。駅の北側には保育園も多数点在し、文教大学の附属中学校などもあり、教育施設が充実しています。救急指定病院である昭和大学病院も近いので、いざというときには安心です。駅前にある緑豊かな旗岡八幡神社では、春や秋にお祭りが行われ、多くの人で賑わいます。

東京都品川区中延の地域情報

最寄りの駅は東急池上線の荏原中延駅、大井町線の荏原町駅と都営地下鉄浅草線の電車も乗り入れる中延駅になります。中延駅から大井町駅まで電車で5分、五反田駅までは僅か4分です。
江原文化センターには温水プールがあり、幅広い世代の人たちが利用しています。一般的な桜より開花時期が早く12月初旬に咲き始めるヤマザクラがあるのが、弁天通り公園です。中延駅から徒歩6分のところに位置する銭湯の星の湯は、日替わり薬湯をやっているので、楽しみです。
学校関連は、品川区立の中延小学校と源氏前小学校があります。最寄りの各駅周辺には昔ながらの商店街があり、そのほかは住居地域が多くバランスの取れたエリアです。