ワールドパレス大井仙台坂Ⅱ

ワールドパレス大井仙台坂Ⅱ

過去の過去の売出し価格

2,680万円 ~ 3,500万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
61万円 ~ 87万円
住所
東京都品川区東大井4丁目15-3
学区

品川区立立会小学校 徒歩1分(80m)

品川区立浜川中学校 徒歩8分(640m)

間取り
2DK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築28年
戸数・規模
全19戸

ワールドパレス大井仙台坂Ⅱは京急本線鮫洲駅より徒歩7分に位置する、総戸数19戸の小規模低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。間取りは2DKで、カップル用の間取りが多くなっています。築年数は28年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ワールドパレス大井仙台坂Ⅱの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズイング㈱

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

ワールドビル

施工会社

新建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ワールドパレス大井仙台坂Ⅱ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区東大井4丁目15-3

鮫洲駅の地域情報

鮫洲駅は、臨海部に広がる鮫洲エリアにあります。すぐ西側は海岸段丘による崖の地形になっていて、かつてここが海岸線だったことがよくわかります。駅の周辺には低層の住宅街が広がり、低層や中層階のマンションが点在しています。また、臨海部には規模の大きな高層マンションが集積しています。さらに海岸段丘の崖状の地形をした高台にも大規模な分譲マンションが多く、部屋からの眺望の良い物件なども充実しています。付近には「鮫洲運動公園」などの公園なども充実しています。「鮫洲運動公園」は、子供たちがアイデアを出して、「あったらいいな」を現実にした公園です。斜面に沿って滑る滑り台や、地面にチョークで落書きし放題のスペースなど、子供たちのアイデアが光っています。

東京都品川区東大井の地域情報

大井町駅東口を出るとすぐ昔ながらの雰囲気が色濃く残る「大井町東小路飲食店街」があります。駅前にイトーヨーカドー、西友、ヤマダ電機が揃っており生活に不便することはありません。平成23年にリニューアルされた「鮫洲運動公園」はチョークでお絵かきができるスペースなどユニークな遊具があり小さなお子さんも楽しく遊ぶことができます。京急も通っており、「鮫洲駅」「立会川駅」が利用できます。