藤和旗の台コープ

No image building

藤和旗の台コープ

過去の過去の売出し価格

2,450万円 ~ 6,980万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
41万円 ~ 97万円
住所
東京都品川区旗の台5丁目23-2
学区

品川区立旗台小学校 徒歩7分(560m)

品川区立荏原第五中学校 徒歩3分(240m)

間取り
2LDK / 2DK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築36年
戸数・規模
全40戸

藤和旗の台コープは東急大井町線旗の台駅より徒歩4分に位置する、総戸数40戸の中規模低層マンションです。駅距離が近く、資産価値の高いマンションと言えます。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは2LDK+WICで、カップル用の間取りが多くなっています。築年数は36年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。ペット飼育可のマンションなので、ペットを飼うことを考えている方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

藤和旗の台コープの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

三菱地所コミュニティ株式会社

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

藤和不動産

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

藤和旗の台コープ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区旗の台5丁目23-2

旗の台駅の地域情報

旗の台駅は大井町線と池上線が乗り入れる駅で、急行の停車駅です。都心方面へのアクセスも横浜方面へのアクセスも大変便利です。駅前には7つの商店街が点在しており、スーパーやドラッグストア、飲食店など様々なお店が充実しています。商店街を抜けた先には、昭和大学病院があります。大学や私立の学校や公立の学校も複数ある文教区でもあります。そのため子供から学生、年配の方まで幅広い層の人々で賑わいます。商店街のはずれには昔ながらの銭湯も点在しており、古き良き時代の雰囲気も混在しています。駅から少し離れたところは閑静な住宅街で、昔ながらのお屋敷といった豪邸も続きます。アクセスもよく住環境も充実した旗の台には、学生向けのワンルームからファミリー向けの物件まで揃います。

東京都品川区旗の台の地域情報

最寄りの駅は東急大井町線と東急池上線が通る旗の台駅になります。
多くの絵馬がある品川区有形文化財指定の旗岡八幡神社は、源氏や徳川家のゆかりの地で、毎年2月には甘酒祭が行なわれています。法蓮寺は源義長の末裔が開山した古刹で、荏原七福神のひとつ恵比寿神を祀っています。
学校は区立の小中学校と私立の中高一貫の共学校や女子校、医療系の大学と付属看護学校、医療施設では大学病院があります。生活関連では、旗の台駅から荏原町駅一帯が買い物や食事に便利です。