グリーンキャピタル旗の台

グリーンキャピタル旗の台

過去の過去の売出し価格

1,080万円 ~ 5,500万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
49万円 ~ 134万円
住所
東京都品川区旗の台4丁目4-2
学区

品川区立旗台小学校 徒歩3分(240m)

品川区立荏原第五中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1K / 1LDK / 2K / 1DK / 2DK / 2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築42年
戸数・規模
全35戸

グリーンキャピタル旗の台は東急大井町線荏原町駅より徒歩3分に位置する、総戸数35戸の中規模マンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは1K〜2Kで、シングル〜DINKS向けの部屋が多くなっています。築年数は42年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

グリーンキャピタル旗の台の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社サニーライフ

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

力建

施工会社

西松建設㈱

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グリーンキャピタル旗の台周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区旗の台4丁目4-2

荏原町駅の地域情報

荏原駅は大井町線の各駅停車の駅です。池上線の旗の台駅や浅草線の中延駅まで徒歩圏内なので、3路線利用が可能です。新橋や日本橋といったビジネス街や、羽田空港や成田空港へのアクセスにも優れています。規模の小さい駅のため、大型の商業施設や商業ビルはありませんが、駅前に広がる商店街には、スーパーやドラッグストアをはじめ、ファーストフード店などもあるので、日常のお買い物に困る事はありません。駅の北側には保育園も多数点在し、文教大学の附属中学校などもあり、教育施設が充実しています。救急指定病院である昭和大学病院も近いので、いざというときには安心です。駅前にある緑豊かな旗岡八幡神社では、春や秋にお祭りが行われ、多くの人で賑わいます。

東京都品川区旗の台の地域情報

最寄りの駅は東急大井町線と東急池上線が通る旗の台駅になります。
多くの絵馬がある品川区有形文化財指定の旗岡八幡神社は、源氏や徳川家のゆかりの地で、毎年2月には甘酒祭が行なわれています。法蓮寺は源義長の末裔が開山した古刹で、荏原七福神のひとつ恵比寿神を祀っています。
学校は区立の小中学校と私立の中高一貫の共学校や女子校、医療系の大学と付属看護学校、医療施設では大学病院があります。生活関連では、旗の台駅から荏原町駅一帯が買い物や食事に便利です。