コルサム大崎

コルサム大崎

過去の過去の売出し価格

4,480万円 ~ 4,480万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
67万円 ~ 67万円
住所
東京都品川区西品川1丁目1-18
学区

品川区立三木小学校 徒歩9分(720m)

品川区立大崎中学校 徒歩12分(960m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築24年
戸数・規模
全20戸

コルサム大崎はJR山手線大崎駅より徒歩8分に位置する、総戸数20戸の小規模低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。築年数は24年で新耐震基準で建てられたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コルサム大崎の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

小川建物

施工会社

小川建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コルサム大崎周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区西品川1丁目1-18

大崎駅の地域情報

大崎駅はJR東日本の山手線と、東京臨海高速鉄道のりんかい線が乗り入れる共同使用駅です。2002年から埼京線・りんかい線・湘南新宿ラインが利用可能になってから、開発が急速に加速しています。JR品川駅の隣にある大崎は、昔は工場の多い工業地帯でしたが、近年は再開発が進みビルの立ち並ぶオフィス街として知られています。オフィス街の反対側は閑静な住宅街が広がり、昔ながらの下町の雰囲気も漂っています。近代的なデザインで作られた駅はとても綺麗で、駅の周辺には便利な商業施設が多く、生活するにも快適な街です。都内主要都市や横浜まで20分圏内と言うまでもなく、アクセスは大変優れています。また大崎はオフィス街と言うこともあって、安くて美味しいお店やおしゃれなレストランも多く、大型複合施設なども充実しています。

東京都品川区西品川の地域情報

最寄りの駅は東急大井町線の下神明駅、各線の電車が乗り入れる大井町駅と大崎駅になるので、交通アクセスは問題ありません。
スポーツ施設併設のしながわ中央公園には、マラソンコースもあります。709(和銅2)年に創建の品川貴船神社の鳥居の左手には、福運や大量のご利益があると言われる布袋像が安置されています。西品川温泉宮城湯や無料で遊べる遊具がある品川記念湯は、幅広い世代で楽しめます。
学校関連は区立の小中学校、介護福祉士の資格取得で定評のある専門学校があります。隣接する豊町から平塚まで1.3km続く戸越銀座、西品川2丁目あたりには平和坂通り商店街があります。