ピア中野新井

ピア中野新井

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都中野区新井1丁目15-24
学区

中野区立新井小学校 徒歩13分(1040m)

中野区立第五中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築36年
戸数・規模
全14戸

ピア中野新井はJR中央線(快速)中野駅より徒歩10分に位置する、総戸数14戸のプライベート低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。築年数は36年で新耐震基準を満たしたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ピア中野新井の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ピア中野新井周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中野区新井1丁目15-24

中野駅の地域情報

中野駅は、JR中央本線と東京メトロ東西線が乗り入れており、都心部の主要エリアに快適にアクセスできる場所にあります。駅の北側には中野区役所をはじめ、帝京平成大学や明治大学などの大規模な施設が集積しています。また、駅の南側には、活気のある商業エリアが栄えており、中野マルイなどの大型商業施設が充実しています。もちろんマンションなども多く、駅の周辺には、高層の大規模な物件が豊富です。駅の北西部には、広大な「中野セントラルパーク(四季の森公園)」などが広がり、芝生広場なども備えているので、散策やランニングに最適です。週末や早朝にはジョギングなどをして気持ちの良い汗が流せます。園内にはカフェなども備えており、テラス席でリラックスしてお食事が楽しめます。

東京都中野区新井の地域情報

町内には駅はありませんが、西武新宿線新井薬師前駅、沼袋駅の利用が可能です。バス路線が多く、都営大江戸線、JR線、西武池袋線の各駅にバスが出ています。中野駅にも、徒歩で移動可能です。大型のスーパーはありませんが、ライフ、まいばすけっと、丸正などのスーパーがあり、駅前には深夜まで営業しているスーパーもあります。哲学堂公園や、新井薬師など緑が豊かな地域で、都心に近くても静かな地域です。昔から住んでいる人も多く、夏祭りなど地域の行事が盛んです。学校も多いので、地域の防犯パトロールなど、地域ぐるみでの防犯意識が高いです。