アートクレール東中野1号館

アートクレール東中野1号館

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都中野区東中野5丁目23-7
学区

中野区立白桜小学校 徒歩20分(1600m)

中野区立中野東中学校 徒歩5分(400m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築49年
戸数・規模
全10戸

アートクレール東中野1号館は東京メトロ東西線落合駅より徒歩9分に位置する、総戸数10戸のプライベート低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。築年数は49年で歴史を感じさせるマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

アートクレール東中野1号館の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アートクレール東中野1号館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中野区東中野5丁目23-7

落合駅の地域情報

落合駅は、中野区東中野4丁目の高台に位置する東京メトロ東西線の駅です。このあたりは南東部を流れる神田川によって形成された河岸段丘の地形をしており、坂の多い美しい街並みが特徴です。特に落合駅の南側は、高田馬場や新宿駅周辺の眺望が見渡せるロケーションに恵まれています。付近には、落合中央公園などのスポーツ施設が充実した公園や、南東部を流れる美しい桜並木が植栽されている神田川などがあり、ランニングや散策に最適です。特に神田川の桜並木沿いには遊歩道が整備されているので、早朝や夜、週末のウォーキングやジョギングなどにはもってこいの環境となっています。また、周辺には保育園や幼稚園などもそろい、子育てのしやすい場所です。

東京都中野区東中野の地域情報

東中野はJRと都営大江戸線を最寄駅とするエリアです。新宿駅に近く電車で5分ほどに距離にあります。駅前には商店街ギンザ通りがあり、スーパーライフや昔ながらの個人商店などがあり。また近年では再開発が進み、駅に隣接するアトレ、周辺のタワーマンションにはゴールドジムや、スーパーのキッチンコートなどがある。中央線の駅西方の山手通りに架かる桜川橋の先、明大中野高校寄りの線路沿いに桜並木があります。それぞれの開花時期となる春季には好撮影地となり多くの方が訪れます。