コンフォリア日本橋人形町ノース

コンフォリア日本橋人形町ノース

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都中央区日本橋堀留町1丁目1-6
学区

中央区立日本橋小学校 徒歩5分(400m)

中央区立日本橋中学校 徒歩12分(960m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築19年
戸数・規模
全81戸

コンフォリア日本橋人形町ノースは東京メトロ日比谷線人形町駅より徒歩5分に位置する、総戸数81戸の中規模マンションです。最寄駅からマンションまで短い距離で行くことが出来、利便性の高い生活を送ることが出来ます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。築年数は19年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コンフォリア日本橋人形町ノースの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コンフォリア日本橋人形町ノース周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中央区日本橋堀留町1丁目1-6

人形町駅の地域情報

人形町駅は中央区日本橋人形町にある東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線の駅です。江戸時代から続く老舗の飲食店が集まる粋な街という印象が強く、甘酒横丁や明治座などの有名なスポットも数多くあり、休日は観光客で賑わっています。近年では表通りから一歩入ったエリアにマンションが増え、住宅地としての側面も大きくなってきており、東京駅や秋葉原駅からほど近く、複数の路線、駅が徒歩圏内にあり、都心各地に乗り換えなしで通勤できることで、単身者~ファミリーの人気が上昇しています。都心にしては風情のある、歴史を感じることができる街であり、日常から散策を楽しみたい方には非常におススメできる地となっています。

東京都中央区日本橋堀留町の地域情報

日本橋堀留町は東京メトロ日比谷線・都営浅草線人形町駅とJR総武線小伝馬町に挟まれた小さなエリアです。オフィスビルと小規模マンションが混在する場所で、堀留児童公園や中央区日本橋保健センターなどがあります。スーパーまいばすけっと堀留1丁目店、ドラッグストアどらっぐぱぱす新人形町店で生活に必要な日用品を買うことができます。このエリアの最大の魅力は都心に近いことです。例えば、日本橋は徒歩圏内にあり、お食事やデパートでのショッピングを気軽に楽しめます。日比谷線で銀座や六本木、恵比寿に乗り換えなしでアクセスできます。