マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!中古マンション売買の専門会社Housmart(ハウスマート)が運営。お得にマンションを買う方法や、住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

三井住友銀行、住宅ローンを利用のご案内

三井住友銀行の住宅ローン審査は、スマートフィンアプリから簡単にお申し込みいただけます。

三井住友銀行_住宅ローン審査(三井住友銀行住宅ローン審査アプリ紹介ページはこちら。)

カウルでは、三井住友銀行様と提携をしています。

アプリからお申込される際に仲介業者がカウルを運営する「(株)Housmart 」であることを銀行にお伝えいただけるとスムーズなご案内・サポートが可能です。

また、一般でお申し込みをされるよりも、(金利が安くなる)最大優遇率があがります。

※ なお、お申込みされる条件に対する銀行の審査結果によるため、「必ず安くなる」とお約束できるものではございませんことをご留意ください。

アプリの登録・仲介会社申請方法

  1. 三井住友銀行住宅ローン審査アプリをインストールして、アプリを起動してください。
  2. アプリを開き、右上の【ID入力】をタッチしてください。
  3. IDに「000004115100001」と入力してください。(15桁の数字)
  4. 企業名に「(株)Housmart」と表示されたことを確認してください。
    ※ 数字が間違っていると違う企業が表示されてしまいますのでご注意ください。
  5. 確認できたら【ログイン】をタッチして、手続きに進んでください。SMBC住宅ローン審査ステップ

編集部おすすめ

貯金ゼロで住宅購入はデメリットだらけ?!諸経費分は必ず現金で支払おう!

貯金ゼロで住宅購入はデメリットだらけ?!諸経費分は必ず現金で支払おう!

住宅購入は人生でも複数回あるかないかの、非常に高い買い物です。それ故にどうしても住宅本体の金額だけに目が行ってしまいがちなもの。 不動産取引においては、ついついこの諸経費の存在を忘れて契約まで進んでしまうケースが発生してしまいます。 本記事...

知りたいことを検索

Return Top