マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!Housmart(ハウスマート)が運営。お得にマンションを買う方法や、住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

「NHKおはよう日本」に取材頂きました!

「NHKおはよう日本」に取材頂きました!

中古マンションをかしこく買えるスマホアプリ「カウル」が、NHKの朝のニュース番組「おはよう日本」に取材されました!

番組の中では、実際にカウルを使って都心部の中古マンションを購入されたお客様も登場。

カウルを運営するグループ会社の、コンドミニアム・アセットマネジメント(株)代表の渕ノ上がご案内させて頂いております。

お客様には新築マンションとの比較や、中古マンションを検討する上で難しかったポイント、カウルの使い方などをお話し頂きました。

新築マンションに比べ、リーズナブルな価格で購入出来る中古マンションが人気になっています。

一方で、中古マンションは「いくらで買うのが良いのか」が分かりにくかったり、良い物件はすぐに無くなってしまうという特徴があります。

そんな中、上手に中古マンションを買うためのサービスとして「カウル」をご紹介頂きました。

詳細はこちらの記事よりご確認ください。

(最終更新:2019年3月7日)

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンション売買アプリ「カウル」を提供する「Housmart(ハウスマート)」が、購入や売却に必要な基礎知識・ノウハウ、資産価値の高い中古マンションの物件情報詳細、ディベロッパーや街などの不動産情報をお届けします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top