マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!仲介手数料が最大無料のカウルが運営。お得にマンションを買う方法や、不動産投資を成功させるコツ。住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

どんな汚れも一瞬で落とす!H2Oクリーナーのメリット・デメリットを紹介

どんな汚れも一瞬で落とす!H2Oクリーナーのメリット・デメリットを紹介

皆さんは今話題のH2Oスチームを皆さんはご存知でしょうか?最近はネットショッピングなどでも、人気商品になっています。

頑固なキッチンの油汚れだけではなく、壁がみや衣類の汚れまで落とせるという優れものですが、一体どのような使い方をしていけばいいのか、メリット・デメリットは何なのかを紹介していきたいと思います。

最後までご覧いただけたら幸いです。

>>中古マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

H2OスチームHD

商品概要

価格:32,184(税込)

セット内容 H2O HD本体、マイクロファイバーパッド1枚、パワフルメガパッド1枚、カーペットリング、ラウンドブラシ(金属製&ナイロン製各1個)、ジェットノズル、取扱説明書
サイズ 【本体(直立時)】約W31.5×L126(折り畳み時69cm)×H18cm
【ハンディ】約W10×L48×H10.5cm【パッド】約31.5×18.5cm
引用:http://direct-teleshop.jp/shop/g/h2o-hd-nm-a/
 

H2Oスチームはやっぱりすごかった!

掃除・抗菌・除菌が1台でできる優れものです。綺麗にするだけではなく、汚れを防いでくれるというのはとても魅力的ですよね?
実際に手を触れずに掃除ができるので、便利なだけではなく、とても衛生的です。

H2Oスチームは、高温高圧な強力スチームを使って、頑固な汚れを落とす掃除用具の一つです。1400ワットの力で、100度のスチームを噴射し、汚れを落とします。
洗剤を一切使わず水だけで落とすので、ふき取ったりする必要もありませんし、お子様やペットがいても安心して利用できるのもいいでしょう。

操作もワンタッチで動かせるので、誰でも簡単に扱うことができます。また、ヘット部分をとって、ハンディサイズにもなるので、細かい部分もできますね。

実際にこのスチームのすごさのわかる動画をご覧ください。

こんなに頑固そうな汚れが一瞬で落ちてしまうのは、とっても気持ちいいですよね。

H2OスチームHD 進化を重ねた次世代のスチーム・クリーナー!

H2OスチームHDの付属オプションパーツ

H2OスチームHDには、付属でオプションパーツには5つもの便利なパーツがついてきます。

これらを使うことで、お掃除の幅も格段に広がります。ガスコンロやお風呂場・トイレなどの掃除の面倒な場所や、フローリングやカーペットといった広い部分も簡単にお掃除できます。

H2OスチームHDの別売りオプションパーツ

また、別売りにはなりますがオプション品もあります。

オプションパーツのバリエーションは、

  • スチームレーザー
  • 延長ホース
  • ハンズフリーショルダー
  • ダスターツール
  • ダスターパット
  • ワイパーツール
  • ワイパーパット
  • 衣類生地用パット
  • マイクロファイバーパット・アクア

1つからバラ売りしていて、だいたい1つあたり1000円で購入できるので、揃えやすいですね。

H2OスチームHD オプション品

H2OスチームHD 進化を重ねた次世代のスチーム・クリーナー!

ハンディスチームクリーナーH2OスチームFX

商品概要

引用:http://direct-teleshop.jp/shop/g/h2o-sfx-nm-a/ 



大人気のハンディスチームクリーナーH2OスチームFX

こちらの商品は、H2OスチームHDのコンパクト版のスチームクリーナーになっています。
お手軽サイズと、価格で大人気の商品です。

小さいサイズなのにもかかわらず、パワーはH2OスチームHD並の実力を持っています。

本体も1.2キロと、女性の方でも扱いやすく様々な場所のお掃除に使うことができます。
なんとアイロンスチーマーを使えば、ペットの匂いやタバコの匂いまで、しっかりと消臭してくれます。

 最初からついてくるセット内容も、充実していてとても満足感のなるセットになっていると思います。

コンパクトでお家でもらくらく使うことのできるサイズですので、ぜひ一度使ってみませんか?

ハンディスチームクリーナーH2OスチームFX

まとめ

ダイレクトテレショップというネット販売ショップは、普段はテレビショッピングで紹介されているような商品を販売しています。
今回紹介した、H2Oスチームシリーズはネット上でもとても人気な商品です。

水しか使わないという安全さと、幅広い汚れ・匂いに対応できるという便利さが人気の秘密でした。

今回の記事を参考に購入を検討されてはいかがでしょうか?

記事内画像・eye catch:http://direct-teleshop.jp/shop/default.aspx

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top