マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!仲介手数料が最大無料のカウルが運営。お得にマンションを買う方法や、不動産投資を成功させるコツ。住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

【必見】おすすめのゴミ箱10選!

【必見】おすすめのゴミ箱10選!

今回はおすすめのゴミ箱をまとめて紹介します。

実用性の高いゴミ箱からデザイン性を追求したゴミ箱まで、きっと理想のゴミ箱を見つかるのではないかと思います。

それでは早速見ていきましょう!

>>中古マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

アスベル 密閉プッシュペール20L 「エバン」 ベージュ

ゴミ箱20Lは最も使い勝手の良い容量ではないでしょうか。

デザインはシンプルですが、使いやすいゴミ箱です。

臭い漏れがないので、赤ちゃんのオムツ用に使用している人も多いみたいです。

1500円以下とお求めやすい価格になっています。

詳しい商品の情報はこちら

平和工業 ゴミ箱 スライドペール 45L スモーキーブルー

ゴミ箱こちらはかわいいデザインが特徴のゴミ箱です。

ブルーカラーがお部屋のアクセントになりそうです。

ブルーの他に、ブラウン、ベージュ、レッドの計4色が用意されています。

容量に関しても20L、30L、45Lから選べます。

キャスターが付いているので移動したい時も楽に移動できます。

詳しい商品の情報はこちら

Like-it ゴミ箱 分別引き出しステーション ワイド 3段

ゴミ箱こちらは3段仕様のゴミ箱です。可燃・不燃ゴミやペットボトルを分別するのに最適です。

幅はコンパクトなのでキッチンに置いてもすっきりした印象を受けます。

一つあたりの容量は約20Lほどです。

色はシンプルなホワイトもしくはブラウンなので、どんなお部屋でも違和感を感じることはないと思います。

開閉は引き出し式となっています。

詳しい商品の情報はこちら

リス ゴミ箱 『片手で捨てられるスイングタイプ』 

ゴミ箱スイングタイプのゴミ箱になります。

容量は5Lなので、ベッドサイドなどに置いてちょっとしたゴミを捨てる時に便利です。

5L以外に10Lと15Lのものがあります。

1000円以内で買えるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

詳しい商品の情報はこちら

スチール ダストボックス

ゴミ箱ヨーロッパスタイルのダストボックスです。

ホワイトとシルバーの2色ありますが、シルバーの方は使っているうちにヴィンテージ感があります。ブルックリンインテリアが好きな方におすすめです。

容量は12Lと30のいずれかになります。

中のバケツは取り出すことができるので、手軽に洗うことが可能です。

詳しい商品の情報はこちら

Octagonal Dust box Ⅱ

ゴミ箱こちらは八角系をした珍しいフォルムのゴミ箱です。

天然ウォールナット材の木目を生かしたデザインは高級感があります。

ナチュラルなインテリアで統一したい人におすすめしたい商品です。

容量は8Lとなっています。

詳しい商品の情報はこちら

gedy Waste Basket

ゴミ箱無駄のないシンプルなデザインながらも、印象に残るウェストバスケットです。

使いやすいサイズで、様々な場所に置くことができます。

gedy(ゲディ)はイタリア・ミラノのブランドです。バス・トイレ用品を製造しています。

詳しい商品の情報はこちら

ダイニングダストボックス2D

ゴミ箱このダイニングダストボックスは、一見ゴミ箱だと分からないのではないしょうか。

一番上をカウンターとして、そして引き出し部分はゴミ袋などを入れる収納としてご利用になれます。

中に入れるベールはフタ付きなので、臭いの心配もありません。もちろん取り出して洗うこともできます。

容量は一つあたり19Lのベールが2つ入る形になっています。

詳しい商品の情報はこちら

Veil ダストボックス

ゴミ箱丸い形が特徴のダストボックスです。

高さは35cmなので、リビングのソファーやデスクの横、あるいはベッドサイドに最適です。

このダストボックス最大のポイントは、ゴミ袋を隠すことができる点です。

使用感を無くすことでスタイリッシュに見えます。

カラーバリエーションは、ブルー、ホワイト、グレー、ブラウンの4種類です。

価格は税込4,104円となります。

詳しい商品の情報はこちら

シンプルダストボックス 45L

ゴミ箱商品名通り、非常にシンプルなダストボックスです。

それゆえ使い勝手がよく、容量も大きいため、実用的だと言えます。

ホワイト、ピンク、ブラウン、ライトグレー、グリーン、ダークグリーンの6つの色があり、どれも綺麗です。

詳しい商品の情報はこちら

まとめ

今回はおすすめのゴミ箱10個を紹介させていただきました。

お部屋のゴミ箱を気に入ったものにして、理想の部屋に近づけてみてはいかがでしょうか。

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top