マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!仲介手数料が最大無料のカウルが運営。お得にマンションを買う方法や、不動産投資を成功させるコツ。住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

今年5月にフルリノベ!年収600万円で購入できる、ふたり暮らしにぴったりなマンション

今年5月にフルリノベ!年収600万円で購入できる、ふたり暮らしにぴったりなマンション

新たな住まいを手に入れるなら、やっぱり内装はきれいな方がいいですよね。今回は2017年5月に内装がフルリノベーションされた、ふたり暮らしにピッタリのリノベ済みのマンションをご紹介します。

>>中古マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

東急ドエル・アルス中野南台4階

東急ドエル・アルス中野南台

今回は東京メトロ丸ノ内方南支線「中野富士見町」駅から徒歩11分、京王線「幡ヶ谷」駅から徒歩15分ほどの2車線が利用できる便利な立地にあるこちらのマンションをご紹介します。現在3000万円前半で売り出されているので、 年収が600万円ほどあれば手の届く範囲です。

中野富士見町と聞くと聞きなれない駅かもしれませんが、実は渋谷、新宿などの主要都市に30分以内でアクセス可能な便利な駅なのです。それではさっそく中の方を探ってみましょうか…。

東急ドエル・アルス中野南台409の間取り

そのまえに、今回ご紹介するお部屋の間取りはこんな感じ。シンプルな1LDKが好印象ですね。広々としたリビングでご飯を食べて、寝室でゆっくりと休んで。 パートナーと談笑しながら、テレビを見ながらでもお料理を楽しめるカウンターキッチン。無垢材で仕上げられたようなフローリングの雰囲気もいい感じ。

>>東急ドエルアルス中野南台の情報をみてみる

リビングからみたキッチンはちょっと狭そうだったけど、そんなことは全くなかった。

東急ドエル・アルス中野南台のキッチン

むしろこんな広くていいの?棚が多すぎて余っちゃいそうな…。ひろーいキッチンで彼と一緒に料理という夢が叶ってしまう。3口コンロにグリル付きという、贅沢空間。これもリノベーションの賜物かな?

東急ドエル・アルス中野南台の洗面台

東急ドエル・アルス中野南台の洗面台②

洗面台、ひろっ!これまた憧れの「2人並んで歯磨き」が実践できちゃう空間ですね〜いいですね〜。

>>東急ドエルアルス中野南台の情報をみてみる

東急ドエル・アルス中野南台のお風呂

浴室乾燥付きのお風呂。手前にタオルを掛けられるスペースがあるの、地味にうれしい。

東急ドエル・アルス中野南台の寝室

お風呂でリラックスしたあとは、べッドを置いたこちらのお部屋でゆっくりと。

東急ドエル・アルス中野南台のクローゼット

奥行きのあるクローゼットは活用法がちょっと難しいような…。奥にはスーツケースとか、お布団とか入れたら良いのかな。

東急ドエル・アルス中野南台の下駄箱

最後に玄関で行ってきます。下だけなら心もとないかもしれないけれど、上にも下駄箱があるので心配はご無用。

東急ドエル・アルス中野南台のエントランス

以上、東急ドエル・アルス中野南台の4階のお部屋を紹介しました。魅力的な立地に魅力的な内装。稼ぎも安定してきて「これから」という時に一歩踏み出すのにピッタリなマンションではないでしょうか。二人暮らしの続きに、ぜひオススメしたいマンションでした。

東急ドエルアルス中野南台の詳しい情報をみてみる

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top