マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!仲介手数料が最大無料のカウルが運営。お得にマンションを買う方法や、不動産投資を成功させるコツ。住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

洗練されたおしゃれインテリアにするならここ!ZARAHOMEって知ってる?

洗練されたおしゃれインテリアにするならここ!ZARAHOMEって知ってる?

まるでインポートのようなハイセンスなデザインが魅力のアパレルブランド「ZARA」が取り扱うインテリアショップ「ZARAHOME」が日本にも出店しているということはご存知でしょうか。

優れたデザイン性から以前から国内展開を望む声が大きかったハイセンスなインテリアショップです。ZARAHOMEとはどんなお店なのか、ZARAHOMEの魅力や、そこにある人気商品などを紹介していきましょう!

>>中古マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

ZARAHOMEってどんなお店?

ZARAHOMEは、2003年に誕生し、ヨーロッパを中心に現在は世界35カ国350店舗以上で展開されているファッションブランド「ZARA」のインテリアブランドです。

インテリアブランドですが、毎シーズントレンドを取り入れながら、週に2回新商品が入荷するサイクルで展開している点もインテリアブランドでは非常に珍しいです。

引用:https://www.zarahome.com/jp

商品は、全体の約7割がベッドリネンや、バス、テーブル用のファブリックが中心となっています。

その他は、カトラリーやルームウエア、フレグランス、ギフトアイテムなどの家庭用雑貨などを取り扱っています。

ZARAHOMEの魅力とターゲット

ZARAHOMEの魅力はコスパではなく、他にはない上質な素材を使っている点や、ハイセンスなデザインにあります。ZARAHOMEはデザイナーが、多く在籍している事からティストも様々で常に新しい刺激を与えてくれるお店です。

国内ターゲットは、20代後半から30代前半ですが、ファミリー層にも対応すべくキッズ、ウィメンズ、メンズ、ベビー向け商品を常に2千~3千アイテム取り揃えています。

人気商品の一例

では、ZARAHOMEの人気商品の一例を見てみましょう。

ファブリック商品が豊富なZARAHOMEの商品から、自分好みの物を揃える事で、おしゃれで統一感のある部屋になります。

ZARAHOMEのデザイナーは、国際色豊かなメンバーが揃っている為バリエーション豊かで、様々な国のティストがあります。

「フラワープリントトップシーツ」

引用:https://www.zarahome.com/jp

色はシンプルなのですが、とても可愛らしいデザインで、お部屋の雰囲気を一気に可愛らしくしてくれます。
また、ベッドカバー枕カバーなどもZARAHOMEで揃えると今までにない個性的でおしゃれな部屋になるでしょう。

ルームフレグランス

引用:https://www.zarahome.com/jp

ZARAHOMEで、ファブリックの次に売れ筋商品は、ルームフレグランスです。店内に入ると、香ってくる優しく心地よい香りは幅広い世代に根強い人気があり3千円程度~購入する事ができます。

定番はシンプルなスクエアボトルのスティックタイプで、部屋のインテリアとして置いても主張しすぎないのでお勧めです。

また、スティックの場合、本数で香りの調節ができるので、自分の好みに調節する事ができ便利です。

部屋に置くと、程よく香りリラックス効果も期待できます。

香りの種類も豊富な為、部屋や気分に合わせて選ぶと楽しいですね。また、プレゼントとして贈っても、気に入ってもらえるでしょう。

バスルームセット

引用:https://www.zarahome.com/jp

バスルームセットもとても可愛いです。様々な種類、柄、形があってとても素敵ですよ

シャンプー、コンディショナー、ボディソープなどを入れる事ができるセットで1990円~3290円で揃える事ができます。

クッション

引用:https://www.zarahome.com/jp

鮮やかなカラーがお部屋のアクセントになる、クッションカバーはとてもたくさんの種類があるので、自分のお部屋や趣味にぴったりのものが見つかると思います!クッションは890円~6990円となっています。

まとめ

引用:https://www.zarahome.com/jp

ZARAHOMEの魅力や、商品について少し知る事ができたでしょうか?

なかなか日本では見かけない珍しい柄や色使い、ハイセンスなデザインのアイテムが豊富に揃っているZARAHOMEに一度出かけてみてはいかがでしょう。

また、店内のディスプレイや、お部屋のコーディネートなど参考になる物は非常に多く、見ているだけでも充分に楽しめる事間違いなしです。まだ行ったことのない方はぜひいてみてください!

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top