マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!仲介手数料が無料のカウルが運営。お得にマンションを買う方法や、不動産投資を成功させるコツ。住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

話題沸騰中ロンハーマンのインテリアについて紹介!

話題沸騰中ロンハーマンのインテリアについて紹介!

今、ルームクリップなどでもタグた使われることが多く、おしゃれ女子の中で話題になっているロンハーマンというブランドを知っていますか?

西海岸風のショップの代表格と言えるのが、ロンハーマンです。
ロンハーマンは、1976年にロサンゼルスで誕生した西海岸らしいインテリアや、洋服、雑貨が魅力のブランドです。海が似合うリラックススタイル、ロンハーマンのインテリアについて見てみましょう。

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

お勧めロンハーマンのインテリア

ソファ

引用:http://roomclip.jp/

ソファの中で人気なのが、デニムソファです。またナチュラルな雰囲気にする為には、白の革のソファをブルーのラグと合わせると爽やかさが出てお勧めです。

ソファ周りの小物にも、ロンハーマンのこだわりがあります。ソファにデニムのクッションを置くとそれだけで、西海岸テイストになります。この他にも星柄や国旗柄の物を置くと、アメリカンな雰囲気がでるでしょう。

デニムソファは、使えば使う程味が出るので愛着のわくお部屋作りができます。また、日々使い続ける事で風合いの変化も楽しめます。

引用:http://roomclip.jp/

玄関コイヤーマット

引用:http://roomclip.jp/

玄関からおしゃれにしたい人は、玄関マットをロンハーマンのコイヤーマットに変えてみては、いかがでしょうか?馴染みのよいナチュラルカラーにネイビーの文字がおしゃれなコイヤーマットは、シンプルで可愛いマットです。

温かい南国で生まれたココヤシ繊維を使ったマットは、しっかりと固めにできているので、靴に付いた泥などもしっかりと落としてくれますし、とても丈夫です。

 

インテリア小物

ロンハーマンには、西海岸を思わせるインテリア小物も大変充実しています。

  • ロンハーマンマット

ロンハーマンのキッチンマットは、料理好きの人にはたまらないアイテムです。普段料理をしない人も、こんなスマイルマークの可愛いマットがあれば、自然とキッチンに足が運ぶのではないでしょうか?

ロンハーマンのトイレマットも、子供にも、大人にも大変人気の一品です。引用:http://roomclip.jp/

トイレに入った時に、こんな可愛いマットがお出迎えしてくれたら何だかつい、つい楽しい気持ちになりますね。

 

  • 思わず笑顔になるスマイルマークのインテリア小物

引用:http://roomclip.jp/

マグカップは、置いているだけでお気に入りのインテリアになる可愛いくて、シンプルなカップです。みんなを笑顔にしてくれるこんなマグカップに囲まれて生活できたら、きっと毎日が楽しいでしょう。

家族でそれぞれ色違いを揃えたり、カップルの方はペアで購入するのもいいですね。

ロンハーマンの魅力

引用:http://roomclip.jp/

スマイルマークや、RHのロゴが特徴の西海岸系人気インテリアロンハーマンですが、それは男女問わず人気の商品となっています。

ロンハーマンの魅力の秘密は、今まで知らなかった人もこんなインテリアが欲しかったと集める人が多かったり、さりげなくお部屋に取り入れる事ができる点でしょう。

どれもシンプルだが、つい目にとまってしまうおしゃれなインテリアや雑貨、飾っておくだけで自然と西海岸の雰囲気を出す事ができるのも魅力の秘密でしょう。

 

まとめ

引用:http://roomclip.jp/

ロンハーマンのインテリアは、どれもシンプルかつおしゃれというのが特徴です。また芸術性と機能性を併せ持った商品で、どれをとっても使いやすい商品が多くあります。

リビングを西海岸風にしたい、トイレをアメリカンにしたい、家でのリラックスタイムをロンハーマンの小物で揃えて毎日を楽しく過ごしたいという人にはお勧めです。

おしゃれ好き、アメリカ好きな人はぜひ、お部屋のインテリアをロンハーマンで揃えてみてはいかがでしょうか?

 

 

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top