マンションジャーナル

中古マンション購入・売却、住宅ローンのポイントをお届け!仲介手数料が最大無料のカウルが運営。お得にマンションを買う方法や、不動産投資を成功させるコツ。住宅ローンの気を付けたいポイント、ヴィンテージマンション、タワーマンション、高級マンションをご紹介。

プラウド銀座東レジデンスの「銀座東」ってどこ!?

プラウド銀座東レジデンスの「銀座東」ってどこ!?

近年、銀座や丸の内へのアクセスの良さから人気が高まっている東京都中央区に、野村不動産を代表するプラウドシリーズが誕生します。

その名は、プラウド銀座東レジデンスです!

銀座まで歩いて10~15分程度の場所に建設される予定です。

それでは詳しい情報を見ていきましょう。

ロケーション

プラウド銀座東レジデンスは、東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩2分です。日比谷線「築地駅」も徒歩4分のため、2駅2路線が利用可能となっています。

銀座まで1駅、有楽町まで2駅約4分です。

すぐ近くに中央区明石小学校と、聖路加国際病院があります。カトリック築地教会もあり、近隣には女子学院や暁星学園の発祥地として石碑が建てられています。

また、緑にも恵まれ、徒歩5分圏内に築地川公園やあかつき公園などがあります。

少し歩けば、隅田川テラスにも出られ、ジョギングや犬の散歩に最適なコースです。

>>中古マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

マンション

プラウド銀座東レジデンスプラウド銀座東レジデンスは、地上12階建の中規模マンションになります。完成は2019年の1月を予定しています。

植栽で囲まれたアプローチが心休まる落ち着いた空間へと誘導してくれます。

エントランスはプラウドらしい重厚感のあるデザインです。

専有部分

専有面積58.05㎡~100.42㎡となります。間取りは2LDK・3LDKなので、ファミリー層を対象にしているマンションです。

幼稚園と小学校がすぐそばにあるので、小さいお子様のいるご家族にぴったりです。

こちらが81.66㎡、3LDKのお部屋の間取り図です。

まず、ウォークインクローゼットの大きさが目につきます。廊下にも収納スペースが設けられており、これだけ収納力があれば、お部屋を広々と使えるのではないでしょうか。

続いて、最も広い100.42㎡、3LDKの間取り図です。

さすが100平米を超えているだけあってリビングが20畳近くあります。

さらに、建物の角部分にあたるため、3面採光となっています。そのため、バルコニー面積も広いです。

オーダーメイドも可能

プラウドでは、用意されいる基本プランの仕様を変更できるオーダーメイドシステムがあります。

例えば、リビングダイニングに隣接する部屋を無くし、リビングダイニングのスペースを広くしたり、大きめの収納スペースを設けたり、仕事用の小さな書斎を設けることができます。

居住者の生活スタイルに合った、暮らしやすいお部屋づくりを実現しています。

まとめ

プラウド銀座東レジデンスは、何と言っても交通の便の良さが魅力のマンションですね。

勤務地が都心で、週末は銀座で食事やショッピングを楽しむのが好きな方にはこれ以上ないマンションではないでしょうか。

*新たな情報が入り次第、更新いたします。

画像出典:公式ホームページ

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top