【カウルお客様インタビュー】豊洲でマンションを購入したS様にインタビューさせて頂きました

2017.06.22
【カウルお客様インタビュー】豊洲でマンションを購入したS様にインタビューさせて頂きました
中古マンション購入サービス「カウル」をご利用頂き、人気の豊洲エリアで低層マンションをご購入されたS様。今回、カウルをご利用頂いての実際の感想、口コミをインタビューさせて頂きました!

カウルをご利用頂いたきっかけはどのようなものでしたか?

S様「中古マンションを探していた頃、TV放送されたワールドビジネスサテライトでカウルさんが特集されていてサービスが強く印象に残りました。同時期に【中古マンション本当にかしこい買い方・選び方】という本を、カウル代表の針山さん著書と気づかず購入もしていて、縁も感じました。」

カウルをご利用頂いての、サービスの満足度を教えてください。

S様「100%以上満足、期待していた以上でした!」

売買契約書や住宅ローンのお手続きについては如何だったでしょうか。

S様「初めてのマンション購入・ローン手続きで不安や分からないことばかりでしたが、カウルの針山さんは、私たちからの質問に対してすぐにメッセージや電話で対応してくださり、とても安心して検討を進めることができました。」

カウルへのメッセージをお願い致します!

S様「今回、とても丁寧にサポートしてくださり、無事、納得できるマンション購入ができました。知人・友人にもぜひ紹介したいです。引き続き、このサービスを続けてほしいです、頑張ってください!応援しています。」

カウルスタッフからのコメント

「S様、この度はカウルのご利用ありがとうございました。人気の豊洲エリアのマンションをご検討頂き、管理状態も良く、心からお勧め出来るお部屋でした。今回S様はマンションを購入した後フルリノベーションを検討してらっしゃったので
  • そもそもお部屋をリノベーションをすることが出来るか、リノベーションに関する管理規約
  • どんな間取りにすることが出来るのか、梁や構造のチェック
等のポイントを入念にチェックさせて頂きました。またリフォーム費用も含めて住宅ローンを組む形でしたので、一つ一つお手続きを進めさせて頂きました。S様にピッタリのお部屋を見つけて頂くことが出来、大変嬉しく思います!この度は誠におめでとうございます!」 ▼【動画】豊洲エリアの人気の理由「住みやすさ」を現地で確認してきました! ※人気マンションも多数紹介しています!
株式会社Housmart
株式会社Housmart
マンションジャーナル編集部

「Housmart(ハウスマート)」が、購入や売却に必要な基礎知識・ノウハウ、資産価値の高い中古マンションの物件情報詳細、ディベロッパーや街などの不動産情報をお届けします。