マンションジャーナル

マンションジャーナル

プラウド芝公園は恵まれた立地が魅力!?

プラウド芝公園は恵まれた立地が魅力!?

プラウド芝公園は、港区芝2丁目に建設予定の新築マンションです。

港区アドレス、JR山手線の駅が徒歩圏、緑豊かな立地など、たくさんの魅力を兼ね備えたマンションになります。

プラウドは野村不動産の分譲マンションシリーズで、デザイン性が良く、クオリティーも高く人気があります。

まずは、マンションの詳しい立地から見ていきましょう!

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

ロケーション

プラウド芝公園徒歩5分の都営三田線「芝公園駅」が最寄り駅です。JR山手線・京浜東北線「田町駅」は徒歩11分です。

建物の周辺には商店街が広がっています。その中には、マルエツプチ・まいばすけっと、日常生活には欠かせないスーパーが数店舗あるので、便利です。

田町や浜松町駅周辺は日本屈指のオフィス街でもあるため、飲食店が集まっており、様々なグルメも楽しめます。

芝公園まで約700mです。園内にはスポーツ施設のほか、お寺など心休めるスポットとなっています。犬の散歩にも最適です。

公園からは間近で東京タワーを眺めることができます。おすすめは夜のライトアップです。東京タワーを眺めながらのウォーキングやランニングはこれ以上ない贅沢です!

お部屋のプラン

プラウド芝公園↑外観完成予想図

プラウド芝公園プラウド芝公園は地上14階、総戸数51戸の中規模のマンションです。全て部屋において、南向きにバルコニーが設置されています。

以下、共用部のCG画像です。

プラウド芝公園↑エントランスホール

プラウド芝公園↑ラウンジ

プラウド芝公園↑プライベートガーデン

入居時期は2017年11月下旬を見越しています。

お部屋は2LDK・3LDKを中心に、ファミリー対象のプランとなっています。

各部屋2面採光なので、お部屋が暗いということはなさそうです。

2~13階までのプランは以下の通りです。

プラウド芝公園最上階である14階は高級マンションでおなじみのプレミアムプランとなっています。

プラミアムプランのお部屋は、南側と北側の2面バルコニーです。

各部屋にウォークインクローゼットがあるうえに、約1.5畳の収納もついています。

プラウド芝公園

アクセス

プラウド芝公園品川駅、東京駅、どちらへ向かうにも便利な立地です。

羽田空港からのアクセスも良く、出張が多く、新幹線や飛行機を頻繁に使う人にはありがたいマンションではないでしょうか。

まとめ

今回ご紹介したプラウド芝公園ですが、第4期の販売になります(2017年6月14日現在)。

気になった方は早めに資料を取り寄せてみることをオススメします!

>>プラウド芝公園の詳細はこちら

画像出典:公式ホームページ

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top