マンションジャーナル

マンションジャーナル

ザ・パークハウス渋谷笹塚はレアなマンション!?

ザ・パークハウス渋谷笹塚はレアなマンション!?

渋谷区の新築マンションです!

今回は、「ザ・パークハウス渋谷笹塚」は新宿に近いながらも、アドレスは渋谷区になります。

「ザ・パークハウス」は三菱地所レジデンスのマンションブランドですが、このエリアにできるのは初めてになります。

都心へのアクセスが良く、静かな環境から住みやすいエリアなだけに注目されること間違いなしです!

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

アクセス

最寄り駅は京王線「笹塚駅」で徒歩10分です。

新宿駅まで2駅、電車で4分です。渋谷・池袋も新宿経由で約10分です。

それ以外の主要な駅もほとんど30分以内で行くことができます。

マンション

↑エントランス

「ザ・パークハウス渋谷笹塚」は地上13階、総戸数71戸の中規模マンションになります。

建物の完成時期は2018年6月中旬、入居はその2ヶ月後の8月中旬を予定しています。

販売開始は今年(2017年)の6月下旬の見込みです。

*価格は今のところ発表されておりません。

また、上のイラストを見てわかる通り、建物の3面が道路に面しているため、開放感があると思われます。

マンションの管理は管理組合を結成後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託される予定です。

駐車場は全部で10台(機械式9台、内身障者用1台)となっています。

専有部分

プランは12通り用意されており、専有面積は38.79㎡~95.00㎡です。

間取りは1LDK~3LDK、お一人様からご家族まで入居することができます。

中には、すべてのお部屋がワイドスパンのバルコニーに面しているうえ、ルーフバルコニーまでついているなんとも贅沢なお部屋もございます。

街の魅力

↑代々木公園

この街の魅力、一つ目はなんと言っても飲食店が豊富なことです。

喫茶店・カフェ、ラーメン、カレー、フレンチ、イタリアンなど様々なレストランが集まっています。

さらに、笹塚十号通り商店街には鮮魚店や精肉店、お惣菜などが揃っており、食を楽しむには最適の街だと言えます。

マンションから徒歩3分のところには幡ヶ谷第三公園があり、子供の遊び場になっております。

代々木公園まで3.3kmと、ランニングやウォーキングには適度な距離ではないでしょうか。

また、代々木公園内にはサイクリングコースもあり、自転車の貸し出しも行っているため、気軽にサイクリングが楽しめます。

まとめ

「ザ・パークハウス渋谷笹塚」をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

希少な渋谷区内のマンションなだけあって、完成が待ち遠しいですね。

*情報が追加され次第、随時更新します。

画像出典:公式ホームページ

著者について

株式会社Housmartマンションジャーナル編集部
中古マンションの購入・売却仲介手数料が最大無料になるWEB不動産「カウル」を運営するスタッフが、物件探し、リフォームやリノベーションに役立つ情報、街の魅力、インテリアやDIYのテクニックをお伝えします。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top