マンションジャーナル

マンションジャーナル

【新生活でも活躍!】ライターが厳選したLOFTの可愛い雑貨6選!

マンションジャーナル最新記事

More
【新生活でも活躍!】ライターが厳選したLOFTの可愛い雑貨6選!

いつ行っても、カワイイ小物が見つかるのがLOFTです。
コスメやバス用品、文具からキッチンの雑貨まで色々なジャンルの小物たちがいっぱいです。

今回は、LOFTで見つけた6つの可愛いグッズをご紹介します!

>>LOFTの雑貨が似合うお部屋を探す

姿勢サポートクッション

出典:http://www.loft.co.jp/

健康関連のグッズの中にピンクの丸い物体を発見。

商品名は姿勢サポートクッションです。オフィスでの長時間の仕事では姿勢が崩れて、肩や腰に負担がかかりますよね。

このクッションを椅子に乗せて使うと改善されるかもしれません。

クッションの厚さも適度にあって座りやすそうですよ~。

でか見えタイマー100分計

出典:http://www.askul.co.jp/

キッチンコーナーではとっても使いやすそうだけど、カワイイこちらを発見しました。

分と秒のリセットボタンとスタートボタンだけのシンプルな見た目ですが、スッキリしているので、どんなキッチンでも似合いそうですね。

しかも発売しているのがあの「タニタ」ですよ~。

マグネット式ですが、ストラップを通す穴もあいている他、スタンドもついているので、ぶら下げたり、置いたり、張り付けたり…と色んな使い方ができそうです。

これだけそろって値段も1000円以下なのもうれしいです。

手作りセット くまちゃんのプチタルト

こちらもキッチンコーナーで発見しました!クッキーの型かな…と思いきや、くまちゃん型の小さなタルトにアイシングでお顔を描いて自分だけのオリジナルくまちゃんタルトが作れちゃうセットです。

お友達を呼んでのホームパーティなどで出すと喜ばれそうですね〜!

ミッフィー柄お弁当シリーズ

出典:http://www.dickbruna.jp/

こちらも好きな人は多いのでは?ご存知ミッフィーちゃんグッズです。

他にもミッフィーグッズを見かけましたが、これだけあると、是非、セットで揃えたくなっちゃいますよね!

お子さんにプレゼントすれば、大喜び間違いないです!

ケロリングッズシリーズ

中央:ケロリン 湯桶

右奥:ケロリン バスチェア

バス用品で一番目立っていたのがこれ「ケロリングッズ」です。今でも町の銭湯に行くと湯桶が使われているらしいですが、銭湯に行ったことがなくても楽しめるカワイイグッズです。

写真の湯桶やバスチェアの他にも手桶や湯のもと、ハンドタオルまで揃っています。「ケロリン」ってカワイイネーミングが何十年も前のものだなんて信じられませんよね。

スミスキー

売り場の端っこにキャラクターグッズの売り場があったのですが、その真ん中あたりの堂々と陳列されていたのがこの「スミスキー」君です。

出典:https://loft.omni7.jp/

なんでも、あなたを見守る要請…との事、机とかのスミっこにいたらカワイイなぁ…と思っちゃいました。ちなみに夜になると光るらしいですヨ…。

まとめ

出典:https://matome.naver.jp/

お部屋の模様替えとかを考える時は、一度LOFTをのぞいてみてはどうでしょうか?

きっとお気に入りのカワイイグッズが手に入りますよ!

写真提供 ライター 石原けん

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top