マンションジャーナル

マンションジャーナル

【本日OPEN!】ニトリアトレ目黒店に行ってみた

マンションジャーナル最新記事

More
【本日OPEN!】ニトリアトレ目黒店に行ってみた

近年、都心への積極的な店舗展開を行っているニトリ。本日3月15日には、目黒駅側のアトレ目黒店がオープンしました!いまならオープン記念限定特価でのセールも行っています。今回は、ジャーナル編集部がその新店舗についてたっぷりお伝えします!

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

アトレ目黒店は、アトレ目黒1B館のB1F~3Fの4フロアに渡って展開されています。各フロアには、以下のようなものが置かれています。

  • B1F 家具・コーディネートルーム
  • 1F キッチン・ダイニング用品
  • 2F バス・トイレタリー用品・室内装飾・照明・収納用品
  • 3F カーテン・寝具・ラグ・リビングファブリック

それでは、各フロアの紹介をしていきます!

B1F 家具・コーディネートルーム

B1Fには、リビング・ベッドルーム・ダイニングなど各スペースごとにコーディネートルームが展示されています。アンティーク調の家具を使ったモダンなリビングから明るくくつろげるダイニングまで、さまざまなコーディネート例が紹介されているので、見ているだけでも楽しくなってきます。
また、コーディネートされた家具一式の値段が書いてあるので、予算にあわせて買い物をするのにも便利です。

1F キッチン・ダイニング用品

1Fには、さまざまな種類のお皿やカラーバリエーション豊富なタオルなどが置かれています。このようにカラーバリエーションを用意しているのは、ニトリがインテリアにおける「色」をとても大切にしているからだそうです。シンプルな家具の中に、一色取り入れるだけでお部屋の雰囲気はガラッと変わります。また、お皿のレパートリーも豊富です。白いシンプルなお皿から和食器までさまざま取り揃えています。新しいお皿を買って、たまには凝った料理を作ってみるのもよいでしょう。さらにはなんと、生活家電までおいてありました!シンプルな機能ではありますが、スタイリッシュでとてもお買い得です。

2F バス・トイレタリー用品・室内装飾・照明・収納用品

2Fにはおしゃれな照明が置かれていました。竹・木素材を使った和風のものから、白基調のシックなものまでさまざま。観葉植物やブーケなども充実しています。なかには天井からつりさげるタイプのおしゃれなものも。また、アロマグッズなど女の子に嬉しいアイテムも取りそろえられていました。

3F カーテン・寝具・ラグ・リビングファブリック

3Fには、オーダーメイドもできるカーテンや寝具などがずらりとならんでいました。本格的なマットレスまで用意されているうえアドバイザーが助言してくれるので、快適な睡眠を手に入れることができます。

 

いかがだったでしょうか。新生活を始める人も多いこの時期、いまならお得なセールも行っているので、ぜひ行ってみてくださいね!

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top