マンションジャーナル

マンションジャーナル

【必見】お部屋を彩るおしゃれ家電5選!

マンションジャーナル最新記事

More
【必見】お部屋を彩るおしゃれ家電5選!

「ファッションだけじゃなく、モノもおしゃれにこだわりたい!」という人はきっと多いと思います。おしゃれなモノが身の回りにあるだけで、気分も上がりますよね。

今回はモノの中でも、おしゃれな「家電」をいくつかご紹介したいと思います。

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

リキッドランプ(共栄デザイン)

出典 共栄デザイン ホームページ http://www.shop-garden.net/p_kyouei/jke005/jke005.html

とにかくインパクトが大きい照明です。まるでバケツからペンキが溢れているような斬新なデザインで、見慣れないうちはふと見るたびにびっくりしてしまうかもしれません。LED電球を使っているので、奇抜な見た目でも実は省エネなんです。

カラーはレッド、ホワイト、ブルーの3色。照明をつけているときと消しているときで、少し違った印象を楽しむこともできます。付属パーツの「しずく」は遊び心満載です。

Aコ/アコ アンプ内蔵スピーカー(マルミヤ)

出典 日本の家具を世界へ”国産デザイナーズ家具インテリアショップ ガラン https://www.gharan.com/products/detail757.html

まるで紙袋のようにも見えるデザインのスピーカーです。スピーカーにありがちな存在感は薄く、インテリアにも自然に溶け込むことができます。

置くだけでなく、その独特な形状から壁や木などに掛けることも可能。扱い方次第で、様々な顔を見せてくれます。

ANDREA(シナジートレーディング)

出典 Amazon http://amzn.to/2lFFGmD

ANDREAはただの観葉植物ではありません。本物の植物を使った、空気清浄機なんです。機械だけでなく植物を媒介して空気清浄能力を発揮します。

中に入れる観葉植物は、サイズが合えば何でもお好みで入れてOK。好きな植物が空気まできれいにしてくれるなんて驚きですよね。

「草木の手入れは苦手……」という人でも心配いりません。ANDREAに水を入れると一旦そこに留まり、土が乾いたときに吸い上げるという仕組みになっているので枯らしてしまうこともありません。

グラファイト グリル&トースター(アラジン)

出典 Amazon http://amzn.to/2knkRLS

アラジンのグリル&トースターは、どこか懐かしさも感じるようなレトロなフォルム。しかしそんなおしゃれさに似つかわしくないほどの機能性を秘めています。

一つは、その容量。庫内の奥行きは28.5cmあり、食パンが一度に4枚焼けるほどの大容量なんです。

それからもう一つは、ノンフライ調理ができるグリルパンが付属しているということ。この製品一つあるだけで、食卓のバリエーションが広がります。

スチームファン式加湿器(プラスマイナスゼロ)

出典 Amazon http://amzn.to/2kBCPLq

丸みをとことん追求したようなデザインは、加湿器であるということをまるで感じさせません。カラーバリエーションも豊かなので、どんなお部屋にも合わせやすいおしゃれな加湿器です。

タンクの上部には、好きな香りのアロマをセットすることもできます。

まとめ

おしゃれなだけでなく、機能性にもこだわってつくられている製品ばかりです。ぜひあなたのお部屋にも、おしゃれ家電を取り入れてみてはいかがでしょうか?

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top