マンションジャーナル

マンションジャーナル

イケてる家具は店頭にはない!?ネットの最新家具ブランド3選

マンションジャーナル最新記事

More
イケてる家具は店頭にはない!?ネットの最新家具ブランド3選

最近モヤモヤすることが多く、仕事がうまくいかない。人間関係がうまくいかない。運が悪い。

このような時、イメージチェンジのために、家の古い家具を買い換えるのはとても効果的な手法です。毎日必ず一定時間を過ごす家の環境は知らないうちに心理的な影響を住民に与えています。

そこでウキウキするような新しい家具を買う時に、ニトリ、IKEA、無印で家具を購入する方が多いですが、それだけでは自分が本当に探し求めていたアイテムを見つけることができていない可能性があります。

そこで、日本にまだ未上陸のブランドをネットで購入してみましょう!

消耗品から食べ物まで様々な生活用品をネットで購入するのが当たり前になりましたが、このトレンドは家具にも訪れています。

周りがなかなか知ることがない、世界の家具のニュートレンドを自宅に持ち込めるブランドを3社ご紹介したいと思います。

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

Interior Define

出典:interior define

アメリカのシカゴに本社を構えるInterior Defineは自分のオリジナルソファを購入することができるブランドです。

出典:interior define

このブランドの強みは、通常高値が付いてしまうオーダーメイドソファを安価で提供できる点、さらにカスタマイズの幅が広い点です。

オーダーメイドの相場は15万円からですが、このブランドでは9万円から購入することができます。(1ドル=112円換算)

さらにカスタマイズできるソファの部分は、

  • クッションの種類
  • 脚の種類
  • カバーの種類
  • ソファーの大きさ
  • 足置きの有無

と5つもあります。

出典:interior define

自分でデザインした家具を手に入れることができるため、愛着がわき、より自宅がリラックスできる空間になるかもしれません。

>>>公式サイトはコチラ

La-Z-Boy

出典:La-Z-Boy

La-Z-Boyは1928年に開業した世界初のリクライニングチェアを製造したブランドです。

アメリカのミシガン州の会社ですが、日本人に特化したリクライニングチェアも製造しています。

特徴としては、3段階の上下可動式のフットレストや、自分の重心の移動で傾きを変えることができるソファの背中などが挙げられます。またロッキング機能がついているため、リラックスして本を読む時などに最適です。

出典:La-Z-Boy

ベッドルームに置いて、寝る前の至福のひとときを過ごしたり、リビングに置いて、テレビを見る時に座ることもできるアイテムです。

>>>公式サイトはコチラ

Wayfair

出典:Wayfair 

Wayfairは家具に特化したECサービスです。Amazonなどのサービスより細かく、様々な家具に関するアイテムが揃っています。

このブランドは高級アイテムではなく、お手頃な価格の商品が購入可能です。さらにセールが頻繁に行われているため、日本には上陸していないアメリカの家具を気軽に先取りすることができます。

アイテムの種類がとても豊富であるため、白く清潔感のある雰囲気や緑の自然溢れる雰囲気から、落ち着いた配色のシックな雰囲気まで自分の部屋をコーディネートすることができます。

出典:wayfair

出典:wayfair

出典:wayfair

Wayfairを使って、周りの家とは一味違った部屋を作れるかもしれません。

>>>公式サイトはコチラ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

昔からあるオーソドックスなニトリや、近年人気沸騰中の北欧スタイルのIKEAも素敵です。

しかし、その先を行くスタイル手に入れるためにInterior Define、La-Z-Boy、Wayfairを参考にしてみてはいかがでしょうか?

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top