マンションジャーナル

マンションジャーナル

【お年賀にも】プレゼントに喜ばれるアフタヌーンティーの商品10選!

マンションジャーナル最新記事

More
【お年賀にも】プレゼントに喜ばれるアフタヌーンティーの商品10選!

人気ショップ「アフタヌーンティー」

紅茶セットからリビングセット、インテリア用品、ギフト用品やティールームなど、さまざまな商品やサービスがあります。

イギリスでの午後のティータイムをモチーフにしているため、オシャレでありながらもどこか気品も感じられます。

今回は、人気の「アフタヌーンティー」のおすすめ商品を10選紹介します!
>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

DT88 イニシャルマグカップ

エレガントなイニシャル入りマグカップです。各アルファベットによって、さまざまなカラーバリエーションと、ハートやクローバーなどのモチーフも少しずつ違います。

デザインの特徴として、側面にはレリーフなどを施しており上品さプラス高級感も感じられるでしょう。

イニシャル入りでプレゼントされた人も、プレミアム感を感じるのではないでしょうか。

また、自分自身のイニシャル入りマグカップを、自分専用として毎日のティータイムに加えてみても素敵ですね。

BJ37 カップ&ソーサー/パラレル2

 

アフタヌーンティーの定番商品として長い間愛された「パラレル」シリーズ。

こちらは、新しくリニューアルされたティーカップアンドソーサーです。オーソドックスなホワイトは、紅茶の色合いを美しく魅せます。

紅茶を楽しむためのアイデアとして、一見シンプルに見えますが持ちやすく飲みやすいよう工夫がなされています。

かなり、こだわりを感じる一品です。

ホワイトのティーカップアンドソーサーは、スイーツのための食器やランチョンマットなど、他の小物とのコーディネートもしやすいでしょう。テーブルコーディネートの幅も増えますよ。

EA29 丸型ステンレスフードコンテナM(お弁当箱)・サーモス/ディナラ・ミルタリポヴァ

イラストレーター「Dinara Mirtalipova(ディナラ・ミルタリポヴァ」さんデザインの丸型ステンレスコンテナ。

動物柄のほのぼのとした可愛らしいお弁当箱です。

保温・保冷機能付きで有名なサーモス社とコラボしたお弁当箱。密封性が高いため、温かいスープや冷たいスイーツなどにも使えます。

通常のお弁当箱のときには持参しにくい食べ物を、持っていくことが可能です。

デザイン性と機能性の両方を兼ね備えた優秀なお弁当箱。日頃のランチタイムのお供にいかがでしょうか。

CY50 ジュエルシングルフォトフレーム(ハガキ)

緩やかな曲線が優しく、上品な印象のフォトフレームです。アイボリーとブルーの2色がラインナップ。

ラインストーンを散りばめてアクセントを加えたことにより、華やかさもプラスアルファされています。

ブライダルやバースディなど、記念日のプレゼントにも最適でしょう。

エレガントなインテリアやシャビーシック風インテリアなどに、コーディネートしてみてはいかがでしょうか。お部屋の素敵なアクセントにもなりそうです。

ED67 フレアロングシルエットエプロン

 

美しいシルエットのロング丈エプロンです。

胸元からの縦ラインのフリルと、ボタンがより女性らしいエレガントさを演出しています。

縦長のイメージなので、女性には嬉しい着痩せ効果も期待できるでしょう。

柔らかい雰囲気のベージュとシックなネイビーの2色のバリエーションとなっています。

毎日の気分によって、色違いで揃えるのも有りでしょう。もちろん、母の日の贈り物や誕生日プレゼントなどにも適しています。

EB79 チェック柄保冷バッグL

英国といえば、真っ先にタータンチェックを思い出す人も多いのではないでしょうか。

こちらは、英国らしいトラディショナルな雰囲気のあるチェック柄の保冷バッグです。

デザインは、正面にナチュラルなロゴマークとチャックは可愛らしい「どんぐり模様」のモチーフとなっています。そのため、さり気ないおしゃれも楽しめますよ。

機能面として、持ち手はハンドルとショルダーの2WAY使用となっています。

ポケットも多数付いているため使い勝手も良いでしょう。使わない時には、折り畳んでコンパクトに収納も可能です。

EK13 木箱入り湯のみペアセット

 

アフタヌーンティーには、何と和食器まで用意されています。日本の良さを再発見できそうな、美濃焼の「木箱入り湯のみペアセット」です。

ランダムなボーダー柄が、素朴で優しいナチュラルな雰囲気を演出。

ろくろの上で廻しながら丁寧につくっており、色付けも少しずつ入念に行っています。手触りも良く、手に馴染みやすいといった特徴もプラス。

木箱入りなので贈り物にも最適でしょう。

アフタヌーンティーの食器をあえて洋食器ではなく、和食器をセレクトして粋な和の心をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

DU60 TEA CUPティー

 

アフタヌーンティーといえば、やはり紅茶は外せません。プレゼントにも自分へのご褒美にも最適ではないでしょうか。

さまざま味をイメージしたカラフルで楽しいパッケージです。リボンもパッケージと同じ色でコーディネート。リーフの形をしたチャームもキュートです。

「オレンジ」のアールグレイや「ネイビー」のダージリンなど定番ものから、フルーティーな果物をプラスしたアップルフレーバーの「レッド」やピーチの「ピンク」などさまざまな種類があります。

好みに合わせて、いろいろな紅茶を揃えてみたいものですね。ティーバッグになっているため手軽に紅茶を楽しめます。

DH02 ガラスクロック(掛け置き時計)

ジュエリーのイメージを花柄で表現した、ゴージャスなガラスクロックです。

清楚な花柄の中には、ところどころピンクとブルーのスワロフスキー(R)・クリスタルがあしらわれ華やかさがプラスされています。

壁にかけたり、スタンドを使用して置いておくことも可能です。

ブライダルのギフトや、バースディなど記念日のプレゼントにおすすめでしょう。

インテリアコーディネートでは、品があり女性らしい透明感のあるエレガントなインテリアに合わせてみてはいかがでしょうか。

EK26 ダブルポーチ/リバティプリント

英国風で、小花柄を敷き詰めたようなモチーフといえばリバティ柄ではないでしょうか。そんなリバティプリント生地を使用したファンクショナルダブルポーチが人気です。

こちらは、ポーチを2つ繋げたようなデザインが最大のポイント。

メインファスナーを開くと内側が3つに分かれているため、使い勝手も良いでしょう。外側にもポケットが付属しています。

ポーチの中がグチャグチャになりがちな人には、一度使ってみる価値がありそうです。

エレガントなライトパープル、大人っぽいネイビー、キュートなレッドの3色カラー展開。

各カラーに合わせて、リバティプリントが異なり色によって印象も変わります。お好みに合わせてセレクトしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

出典:https://www.amazon.co.jp/

英国のティータイムをモチーフとした「アフタヌーンティー」はバラエティ豊富な商品がラインナップされています。

リビングやダイニングなどのインテリア雑貨を、一通り揃えることも可能でしょう。

英国の素敵な雰囲気を毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。アフタヌーンティーで、日々の暮らしが魅力的に変わるかもしれませんよ。

公式サイトにもぜひ行ってみて下さいね!

>>>アフタヌーンティー公式サイト

>>>アフタヌーンティーオンラインショップ

文中写真出典:http://shop.afternoon-tea.net/

eyecatch by http://www.karuizawa-psp.jp/

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top