マンションジャーナル

マンションジャーナル

【大人気】カルディコーヒーの2017年福袋情報を大公開!

マンションジャーナル最新記事

More
【大人気】カルディコーヒーの2017年福袋情報を大公開!

コーヒーと輸入食品の人気店「カルディコーヒーファーム」

入口でもらう淹れ立てのコーヒーを味わいながら、まるで市場のようなショップを巡る楽しさについつい時間を忘れてしまいます。

このカルディコーヒーファームのお正月のお楽しみといえば、毎年人気の「福袋」です。

今回は、争奪戦が繰り広げられるカルディコーヒーファームの2017年の福袋を紹介します。

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

カルディコーヒーファームとは

1986年下高井戸に第一号店をオープンさせたカルディコーヒーファーム。

元々はコーヒーの焙煎を手掛ける会社だったのです。コーヒー、世界各国の輸入食品、そして輸入ワインと手がけ、2006年には安心安全、伝統のおいしさの日本国内の食品を取り扱う「もへじ」も設立しました。

2016年8月現在で、店舗数は、北は北海道から南は沖縄まで国内374店舗。その他オンラインショップでの通販事業、飲食業と「食」をテーマに幅広く展開している人気のショップです。

ショップの入り口では、自慢のコーヒーの試飲のカップを手渡され、店内を見ながら味わえるというとっても嬉しいサービスもあり、ついつい立ち寄ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

カルディの福袋2017

カルディコーヒーファームで人気の福袋の詳細が、発表されていますのでご紹介します。

食品福袋、もへじ福袋、コーヒー福袋は、それぞれ違ったデザインのオリジナルトートバッグに入っています。

トートバッグ欲しさに毎年買っているという方も多いようですよ。

※以下の金額は全て税込み表示です。

実店舗販売の福袋

  • 引換券(全店共通)が必要なもの

全店共通で、引換券が必要な福袋が2種類あります。食品福袋 3500円 と もへじ福袋 2000円 です。

もへじ福袋は、「和」がテーマの人気の福袋で、どちらもお一人様一点限りで、引換券配布場所や配布時間は各店舗で異なるため、詳しくは行きつけのお店で確認してみましょう。

  • 引換券なく買えるもの(一部店舗で例外あり)

引換券なしで買える福袋はコーヒー福袋と、ワイン福袋です。

コーヒー福袋が1700円、2700円、5000円(一部店舗のみ)の3種。

ワイン福袋が2800円、3000円、5000円(一部店舗のみ)の3種です。

基本引換券なしで買えるのですが、以下の店舗では引換券を配布の予定です。

  • コーヒー福袋(全種類)に引換券あり→川崎アゼリア店、溝口店
  • コーヒー福袋 5,000円に引換券あり→南町田店、クルネ店、日の出店、イオンモールむさし村山店、入間店、新所沢パルコ店、青葉台東急スクエア店
  • コーヒー福袋(全種類)、ワイン福袋(全種類)に引換券あり→浦和パルコ店

引換券配布場所や配布時間は、各店舗に確認しましょう。

尚、小田急ハルク店など酒類の取り扱いのない店舗では、ワイン福袋は販売されませんのでご注意ください。

オンライショップの福袋

カルディのオンライショップでの福袋は、公式オンラインショップと楽天市場で販売され、Amazonでの販売はありません。

食品福袋は、公式オンライショップのみの販売で、既に事前の抽選が終了していますので、食品福袋をゲットしたい方は実店舗販売を狙いましょう。

元旦に購入できるオンラインショップの福袋としては、公式オンライショップがもへじ福袋、コーヒー福袋3種類、ワイン福袋3種類となっています。

楽天市場では、コーヒー福袋3種類、ワイン福袋3種類が販売されます。

いずれも元旦のAM10:00より販売スタートです。

まとめ

出典:https://matome.naver.jp/

人気のカルディーコーヒーショップの2017年の福袋を紹介しました。

実店舗がお近くの方は、まずは下調べに行ってみましょう。実店舗が近くにない方は、オンラインショップで欲しい商品を手に入れてください。

文中画像出典:http://www.kaldi.co.jp/

アイキャッチ画像出典:http://www.mewe.jp/

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top