マンションジャーナル

マンションジャーナル

オープンしたばかりの新宿のニトリがスゴかった!

マンションジャーナル最新記事

More
オープンしたばかりの新宿のニトリがスゴかった!

最近、家具専門店のニトリが積極的に都心への出店を展開しているのをご存知ですか?

実は、来春にはあの東武百貨店池袋本店6階に新店舗を構える予定となっています。

そして、12月1日(木)から新宿駅南口の紀伊国屋書店跡地にニトリ新宿南口店がオープンしました!

早速、マンションジャーナル編集部は、オープンしたばかりのニトリ新店舗に見学に行ってきました!

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

新宿タカシマヤタイムズスクエア1階〜5階までニトリのフロアとなっています。

それぞれの階で、以下のような商品を販売しています。

  • 1階 室内装飾、照明、収納用品
  • 2階 寝具、ラグ、バス・トイレタリー用品
  • 3階 キッチン・ダイニング用品
  • 4階 カーテン、リビングファブリック
  • 5階 家具、コーディネートルーム

1階はクリスマスグッズが目白押し

入り口の近くには、クリスマスが近づいてきているということもあり、クリスマス用の室内装飾グッズがたくさんありました。

img_6152

クリスマスツリー、そろそろ部屋に置く時期がやってきますね〜。

img_6153

こんなに可愛い装飾グッズも。

2階は年末に活躍する商品ばかり!

2階には、こんなコタツがありました。年末にみかんを食べながらゆっくりできそうですね〜。

画像の右側にとても癒されるクッションがありますね。

img_6160

3階はキッチングッズ!

img_6163

年末は、お洒落な食器でご馳走を作ってみては?

img_6169

クリスマスの食卓。子供が喜びそうですね〜。

img_6165

大人な食卓ですね。ワイングラスを傾けながら、今年を振り返りましょう。

img_6167

とてもイケテル食器たち。

4階はカーテン売り場

こちらは、オーダーカーテン。

img_6198 img_6200 img_6199

カーテンがこんなにおしゃれだったら、テンションが上がりますね!

5階はニトリコーディネートの実例が!

img_6193 img_6192

統一感がありますね。クリスマス仕様です。サンタさんは、こういうお部屋にはプレゼントをたくさん届けたくなるでしょうね!

img_6178

img_6191

下の写真は、オーランドというコーディネート。洗練された印象を受けます。

img_6175

img_6186

下は、格調高い家具を使ったコーディネート。

img_6181

img_6174

最後に

いかがでしたか?

5つもフロアがあり、なかなか全て回るのは大変でした!

なので、まだまだご紹介できていない魅力的な商品がたくさんあります。

ぜひ、今週末は新宿ニトリに足を運んで、クリスマス用の装飾グッズを購入してみては?

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top