マンションジャーナル

マンションジャーナル

「美人すぎる」と話題の不動産王トランプ氏の娘 イヴァンカ・トランプの不動産事情とは?

マンションジャーナル最新記事

More

日本時間の9日午前8時から開票がスタートした米大統領選。新米大統領となった共和党のドナルド・トランプ氏に全世界から視線が注がれているが、トランプ氏の娘にも注目が集まっている。

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

実業家としても手腕を発揮

実業家のトランプ氏の娘であるイヴァンカ・トランプは1981年10月30日生まれ。身長180センチの恵まれたスレンダーボディを生かしてモデルとして活躍。多くのファッション誌の表紙モデルを飾るほか、有名ブランドのショーモデルや広告モデルに起用されるなど、女性からの支持も厚い。

ivanca04
出典 cfile26.uf.tistory.com

ivanca05
出典 v.img.com.ua

実業家として活動。ビジネススクールの名門・ペンシルベニア大学のウォートン・スクールを卒業し、父トランプ氏がCEOを務める会社の役員として活躍するとともに、ジュエリー・ブティックを立ち上げるなど、ビジネス手腕を発揮している。

私生活では3児の母

私生活では、2009年に実業家の男性と結婚。2016年までに3児を出産し、自身のInstagramでは夫と子供たちとのショットを披露しており、家族を大切にする姿勢は、男女問わず人気が高い。

豪邸を公開

そんな大統領候補の娘イヴァンカの華麗なる豪邸をUS版『エル・デコ』からお届け。

ivanka
場所:アッパーイーストサイド
価格:1600万ドル(約16億円)
広さ:4200平方フィート(約390平方メートル)
ベッドルームの数:4
その他特記事項:マンハッタンの眺望、ハイテクキッチン(ユダヤ教に準じた調理にも対応)、ドアマン、毎日のメイドおよびクリーニングサービス、住み込みのビル管理人、天井から床にかけた大きな窓

一方、curbed.comによると、イヴァンカ・トランプと夫ジャレッド・クシュナーの物件は2011年、”トランプ・パーク・アヴェニュー”ビルのペントハウスを1600万ドル(約16億円)で購入しました。ケリー・ベウムがインテリアデザインを担当したこの物件は、非の打ち所がない、といっても言い過ぎでないほど。

>>高級マンションを仲介手数料無料で購入する方法とは

美術品のコレクション、それにリンゼイ・アデルマンによる照明、ハイテクキッチン(イヴァンカはここでカモのプロシュートハムを料理する)、と”夢のような”物件。
ivanca3

いかがでしたか?

このような豪邸に住んでみたいですね!

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top