マンションジャーナル

マンションジャーナル

【実績NO.1】中古マンションリフォームは長谷工におまかせ!

マンションジャーナル最新記事

More
【実績NO.1】中古マンションリフォームは長谷工におまかせ!

古くなったマンションはリフォームをすることで生まれ変わります。

中古マンションを購入してから完全にリフォームをしてしまえば、トータルコストを抑えながら新築と同じような住まいに変えることができます。

また、リフォームは自分が好きなようにできるため、好みの部屋を作り出すことができるのです。

マンション施工No.1の長谷工がリフォームのために作った会社が「長谷工リフォーム」です。

長谷工リフォームの特徴を知り、これからマンション購入を考えている人も、今の家をリフォームしたいと思っている人も検討の材料にしてください。

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

長谷工リフォームの相談会

1664bb3366fe906cf2669d80d4d6f4f7_s
長谷工リフォームは、全国でリフォームの相談会をしています。

ある程度頭にあるリフォームのイメージを固めることができる相談会は、検討前の人でも気軽に立ち寄ることができます。

お店に直接行くわけではなく「相談会」となっていると検討前の人でも相談しやすく、長谷工リフォームも無理な営業をすることはありません。

リフォームは自分でイメージをすることが重要であり、こだわりを持つことで夢が広がります。

少しでもリフォームに興味がある人は、長谷工リフォームの相談会に足を運んでみてください。

古くなったマンションをリフォーム

cdd37ee89530b2230569b269f5bfc784_s
築20年、30年と経過している古いマンションは比較的安い価格で手に入れることができます。

外観は他の新築マンションに勝てませんが、部屋の中はリフォームしてしまえば新築同様に生まれ変わります。

とにかく広い部屋が欲しい、でも築年数が少ないマンションは高い、といった悩みを持っている人は、少し古めの広いマンションを探してみてください。

例えば、4LDKで100平米あるマンションのリビングを大きくするために3LDKにすることもできます。

長谷工リフォームは、過去に様々な実績があり、全てデータとして残っています。

経験が豊富だからこそ、要望に合わせたリフォームを提案してくれます。

古くなったマンションを生まれ変わらせるなら、実績No.1の長谷工リフォームに相談をしてみてください。

優先順位を考えておく

c48549e5450e30d62215e30331440f8e_s
長谷工リフォームと話し合ってリフォームを検討するとき、まずは価格を考えずに希望だけを伝えてみるのもいいでしょう。

もちろん、全て最新設備にして、リフォーム箇所が多くなれば価格は高くなります。

リフォームで譲れないポイントやどうしてもこだわりたいポイントを話せば、長谷工リフォームの営業が工夫をして提案をしてくれます。

また最初に予算を伝えておく方法もいいでしょう。

キッチンは最新のものにするけれども、浴室は2つほど型が古いものを選んでみたり、トイレの価格を落としてみたりと、いろんな見積もりを出してくれます。

リフォームをしたいと思っている人の要望に合わせた提案をしてくれるのが長谷工リフォームの特徴とも言えます。

まとめ

長谷工リフォームはマンション施工No.1だけあって、リフォーム実績もかなり豊富です。

施工経験から、要望にぴったりのものを提案してくれます。リフォームの方法について営業さんと話し合っている時は、いろんなパターンが出てくるようになります。

見積額も変わってくるのでしょうが、一緒になって考えていくことが楽しくなっていくはずです。まずは気軽に相談会へ足を運んでみてください。

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top