マンションジャーナル

マンションジャーナル

カウルでマンション購入を圧倒的にお得にしませんか?

マンションジャーナル最新記事

More
カウルでマンション購入を圧倒的にお得にしませんか?

マンションの値上がりが叫ばれる昨今。少しでも安く、お得にマンションを購入したいですよね。

中古マンションの購入の場合、物件価格以外にも「諸経費」と呼ばれる費用がかかってきます。税金や司法書士費用などの諸経費は、一般的に物件価格の5〜10%程度かかると言われています。
>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

そして諸経費の中で一番大きい費用が「仲介手数料」。多くの不動産会社では物件価格の3%+6万円+消費税という金額がかかります。仮に6,000万円のマンションを購入しようとした場合、6,000万円の3%+6万円+消費税=約200万円の仲介手数料がかかる計算です。

カウルの仲介手数料

カウルを利用して頂くと、月額費の支払いのみで、この仲介手数料が無料になります。

【カウルサービスページ】
https://kawlu.com/market

既に大きな反響を頂いており、多数のお問い合わせ、見学のお申し込みを頂いております。

相場よりも200万円安いマンションを探すのは大変ですが、仲介手数料を無料にすることで総コストを抑えて得することが可能です。

今なら、カウルの購入コーススタンダードが最初の2週間月額費無料で使って頂けるキャンペーンを実施中です。もちろん、無料期間中に内覧をして頂くことも可能です。

また同時に発表させて頂きました「カウルライブラリー」では東京・神奈川の5万棟以上のマンションの売買事例や詳細情報をチェックすることが出来ます。

カウルライブラリー【カウルライブラリー】
https://kawlu.com/library

是非、カウルをご利用ください!

【月額制不動産サービス「カウル」】
https://kawlu.com/market

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top