マンションジャーナル

マンションジャーナル

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン・居住者の方にインタビューしました!

マンションジャーナル最新記事

More
ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン・居住者の方にインタビューしました!

都心の暮らしを楽しむ街、有明。

今回はそんな有明のランドマークマンション「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン」に住んでいるKさんにお話をお伺いしました。

>>>有明テニスの森駅周辺のマンション情報をもっと見る!

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン インタビュー

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン1↑有明のランドマーク「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン」

ハウスマートスタッフ「今回はありがとうございます。早速ですが、ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンに住みはじめてからの期間と、実際の住みご事を教えてください。」

Kさん「よろしくおねがいします。そうですね、ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンには住み始めて一年半ぐらい経ちました。今のところ、最高の住み心地ですね。かなり、気に入っています。もう他に住める場所がないんじゃないか、というような感じです。」

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン6↑ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンのレセプション

ハウスマートスタッフ「なるほど、ではブリリアマーレ有明タワー&ガーデンのどのような点が気にいっているポイントですか?」

Kさん「そうですね。一言で言うと『ホテル感』でしょうか。このマンションのコンセプトでもある『非日常が日常であるために』というイメージがとても気に入っています。かなり管理状態が良いので、生活しやすいですね。」

ハウスマートスタッフ「共用施設はどのくらい使っていますか?」

Kさん「スパ(大浴場)とジムを週一回ぐらい使っています。たまに、バーを使ったり。」

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン10-1↑「THE33」と名づけられた33階部分の共用部分は圧巻

ハウスマートスタッフ「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンにはどんな方が住んでいますか?」

Kさん「幅広い層が住んでいると思います。もちろん、お子さんがいるファミリー層が多いですが、シニアの方々も住んでいますし。」

ハウスマートスタッフ「なるほど。普段の買い物や、週末の過ごし方などはいかがでしょう?」

Kさん「普段の買い物は、ほぼ100%お隣の『ブリリア有明スカイタワー』にある文化堂に行ってますね。徒歩1分の距離なので。週末は近場には何もないので、豊洲や、渋谷などに行っています。」

ハウスマートスタッフ「なるほど。貴重なお話、ありがとうございました!」

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン まとめ

豊かな共用施設と管理体制が魅力なブリリアマーレ有明タワー&ガーデン。今回のインタビューで、その魅力を知る事が出来ました。

>>>ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンの詳細データはこちら!

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top