マンションジャーナル

マンションジャーナル

【なんでそんなところに?】世界中のポツンと建った孤独な家が凄い

マンションジャーナル最新記事

More
【なんでそんなところに?】世界中のポツンと建った孤独な家が凄い

東京の人口過密っぷりは世界最高峰。毎日通勤電車に乗っていると「もっとゆったりしたところで暮らしたい・・・」と思うこともありますが、世界には驚くような「ゆったりっぷり」をしているお家があります。いや、正直ゆったりを通り越して「なんでそんなところに家建てちゃったの?」というレベルのものもあります。

今回は思わず「なんでそんなところに・・・」とツッコミを入れたくなるようなお家をご紹介します。

>>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

small-house-grand-nature-landscape-photography-306

孤島に一軒だけ建ったお家。Dr.コトーならぬ、Mr.コトー。

Red House in Tors Cove

海辺に建っている可愛らしいお家。ゆっくり出来そうですね。

IMG_1306__880

周囲と一体化していますね。

image869__880

映画に出てきそう。ノルウェーのお家。

Suku-Korowai1__880

木の上のお家。一体どうやって作ったんでしょうか。まさか材料手運び・・!?

15035261733_ef1a6b5f9b_o3__880

グリーンランドのお家。北極圏だけあって寒そうです。

CEG_9977_fb__880

周りとのコントラストが際立ちます。

Icelandic Mountain Meadow Retreat

ラベンダー畑に囲まれたお家。

small-house-grand-nature-landscape-photography-5__880

人恋しくなりそうですね。

small-house-grand-nature-landscape-photography-2__880

雪山との対比が雄大!

small-house-grand-nature-landscape-photography-4__880

オーロラが家から見れるのはすごいですね。

tiny-house-fairytale-nature-landscape-photography-38__880

凍えてしまいそうです。

small-house-grand-nature-landscape-photography-302__880

斜面を段ボールとかで滑りたいです。

small-house-grand-nature-landscape-photography-8__880

これはミステリーサークル!?

small-house-grand-nature-landscape-photography-301__880

好きなだけカヌーが楽しめそうです。

small-house-grand-nature-landscape-photography-3__880

ライ麦畑で捕まえて。

いかがでしたでしょうか。都会に住んでいると全く想像がつかないお家ばかりでした。たまの休みに使うのは良さそうですが、あまり長くいると人恋しくなっちゃいそうですね。

 

 

[borepanda]

【永久保存】殿堂入り人気記事

Return Top